ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【相馬茜】32歳のきれいな人妻が童貞君をリードしながらHに攻めて激イキを何度もしまくる

2023年06月02日 23時
【相馬茜】32歳のきれいな人妻が童貞君をリードしながらHに攻めて激イキを何度もしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

童貞NTR物

最後に童貞でいきなり顔射はさすがにないと思いました。
一方で、人妻が思っていた以上に童貞にイカされたりして、3Pの時に着ていたスケスケ下着もソソりまくりで、それはそれで良かったです。
また、童貞も童貞で、相馬茜チャンのような優しいお姉さんが初めてであれだけイキまくるとさらにイカせたくなるのではないかと思いました。
そして、逆に人妻を奪うというか寝取りたくなるのではないかと思いました。
特にラストの3Pはそう思わさせてくれるような演出だったと思います。
相馬茜チャンのキャラも良いです。

2人目との絡みが◎

2人目との絡みが見どころ抜きどころ満載です。男優にブラジャーを外させて、形の良い乳房に手を導くあたりからずっと茜さんの白くて美しい身体がアップで撮影されていて、きめの細かい肌と茜さんの色気が強調されているカメラアングルがとても良いです。また、男優に性の手ほどきをしているはずなのに、挿入されてあまりの気持ち良さからおもわず「動いて…」と懇願してしまうあたりが最高でした。他にも、フェラでイキそうになった男優に優しく色っぽく「イッちゃだめだよ、入れなくていいの? そろそろ入れようか」とささやく場面も良かったです。

茜さんの優しい性格が随所見られる作品

絡みのコメントについては、素人童貞さんなので仕方がないけど、その反面茜さんの優しいところがたくさん見れます。1人目の彼には、お掃除フェ○をしてあげたり、2人目の彼には最後のフィニッシュがイマイチでしたが、優しい言葉をかけてあげたり、最後の3pもまずまずでしたが、優しさが溢れていた作品だったと思う。でも茜さんの可愛いお顔とスレンダーで白い美肌たまりません!
茜さんはもっともっと激しいのを待っているはず!なので次回も楽しみにしております?

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>