ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚小野琴弓〛超可愛い絶倫お姉さんがスゴテクのセンズリやフェラして寸止めプレイ♫♫美乳を吸わせたら騎乗位グラインドして抜きまくる

2023年06月03日 9時
〚小野琴弓〛超可愛い絶倫お姉さんがスゴテクのセンズリやフェラして寸止めプレイ♫♫美乳を吸わせたら騎乗位グラインドして抜きまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

小野琴弓ちゃんのテクニック最高

小野琴弓ちゃん、スケベです。美人さんですがエロさしか印象にならない
ぐらい男を攻めまくっています。
キスが多いのが良いです。キスしながらの手コキの際にはチ〇ポをメイン
をメインで撮り、奥でキスしている2人が映ります。
主観の作品に慣れていると違和感を感じると思いますが、チ〇ポのピクつ
きや細やかな手の動きが分かり、これはこれで趣があります。
おっぱいが白っぽく美しいです。
挿入前のゴムの受け渡しなどがはっきり映ります。
他作品では普通、こういう場面はカットし、スムーズに装着する場面から
映すか、装着して「入れるだけ」の状態になった所から使用すると思うの
ですが、制作者のこだわりがあるのでしょう。悪くは無いです。
琴弓ちゃんの騎乗位の腰使いはすごく良いです。激しいです。
キッチンでの後背位SEXも良いです。ダイニングテーブルでの正常位はな
ぜか変なカメラ位置で撮ったものが多いです。ただ、男優の精子の飛びが
おじさんとは思えないぐらい元気なのでプラス評価。
2つめのチャプターはメンエスです。オイルマッサージ施術はぎこちない
ですが、彼女ぐらい美しい子にエステ施術してもらえるのはうれしいです。
乳首いじり多めです。キスしながらの乳首転がし最高です。
乳首いじりアナルなめもあります。乳首なめ手コキで男優昇天。
イッた後も攻め続けるのが良いです。
すごくいい作品です。低評価多いですが、実はかなり良い作品です。

まあ5(女優さんで)

まあ、はっきり言うけど、この手の痴女ものって緩い。抑々、最後にフェ〇してあげたり。はっきり言う。もっと新底の女優の素の(やりたいような)どSでやっていただきたいものですっ。後、相手側のMも緩いwこいつ普通にAVでHしてる男優やん!Mでもなんでもないしw緩いわー。緩すぎる。こんなの痴女でもないし、Sでもない、いや女優はドSな性格かもしれないけど、内容は緩いの一言。もっと、足舐めさせる、ぼこぼこにM男を殴る、ける、1回も敬語何て使わな敬。少なくともSMクラブ行った(M専門)人ならわかるけど、痴女(女王様)ってこんなもんじゃないしw緩すぎるわ。甘い。くだらない。全然痴女でもなければ、女王様でもないし。もっと本格的に(蹴る殴る、ぼこぼこ、常に罵声、一切手加減などあってはならない、)そういうプレイを。 (大前提女優の素で)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>