ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ムチムチなエロい体の意人妻がHに全身をスケベには開発されて痙攣をしながら乱れまくるww

2023年06月03日 21時
ムチムチなエロい体の意人妻がHに全身をスケベには開発されて痙攣をしながら乱れまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

乱れまくる人妻

ジャケ写よりは年齢高めの見た目の女性でしたが美人でした。
室内に入るとすぐさまキスからの挿入というのは展開が早くて助かりました。机の上にうんこ座りした状態で後ろから挿入されて腰を振ってる姿はかなりやらしかったです。
後半のバニーの衣装での乱交シーンの乱れ方もよかったです。

ついにHしている時に口の中に指入れられましたね、最高でした。

前作はHの最中には口の中に指入れられませんでしたが、今回は、バックから攻められてる時に口の中に指を入れられて外した男優の指も唾で少しだけ濡れているのがわかり最高でした。自分の予想だと奥菜○さんに似ている、この女性の唾のニオイは目鼻立ちがハッキリしているのでハッキリ唾のニオイってわかるリアル元祖唾のニオイだと思います。唾フェチ・ニオイフェチ・でもクサイ口臭は大嫌いな純粋なニオイフェチな変態男、下町の狼の投稿でした。

若干ペースアップもまだまだ序の口

じっくり展開していた前章から若干ペースアップしたと思える内容ではありました。
特に即ハメから終始アクメを感じさせる意図がに見えるような責め続けも良かったです。
ただ、そうは言っても既に第3章なのでようやくこれからといった印象ですね。
更なる彼女の魅力を引き出せる内容に期待したいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>