ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈星川まい〉変態オヤジが満足するまでエロい要求に応えるOL…必死に我慢して乳首弄られ舌で舐め転がされる

2023年06月04日 0時
〈星川まい〉変態オヤジが満足するまでエロい要求に応えるOL…必死に我慢して乳首弄られ舌で舐め転がされる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

不思議に思う・・・

この女優さんがメジャーになり切れていないのが不思議に思う。やはり作品に恵まれない素晴らしいAV女優って多々ありがちなのかな?逆にそういう女優さんに巡り会えた時の喜びはマニア冥利に尽きるのだが。

なかなかの興奮もの

さほどタイプの女優ではなかったが、サンプル再生を見て購入。冒頭の女優の演技はいまいちだが、大家に弱みを握られて、徐々に大家の言うことに渋々従うところはなかなか興奮させられた。女優の肌は綺麗でおっぱいは大きく張りがありスタイルは抜群にいい。汚いじじぃにそのおっぱいを吸われ身体許してしまう展開は見事。じじぃの攻め方が非常に良くそそられる。抜きどころ満載。自分は授乳手コキが良かったと思う。ただ変化が少なく、美尻を赤くなるまでひっぱたいてほしかった。顔射があれば、尚良かったのだが。見ているうちにこの女優が好きになっていく自分に気づいた。

超極上の美女

このタイトルには不釣り合いなぐらいの超極上美女の登場です。
ルックスもカラダも完璧です。
肌も綺麗で吸い付くような肌質。
エロさに関しても完璧です。
今作に関しては男優はぷーちん。パイズリやフェラが多い印象。本番は2回。他に授乳手コキや強●オナニーなど。このタイトルが好きな人には納得のいく作品なのでは。
個人的には星川まいの本気セックスが見てみたいと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>