ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《松本いちか》口りビッチな義妹がチ一ト級のテクで乳首舐め手コキやねっとりフェラ♪♪可愛過ぎるちっぱい吸わせて騎乗位挿入

2023年06月04日 5時
《松本いちか》口りビッチな義妹がチ一ト級のテクで乳首舐め手コキやねっとりフェラ♪♪可愛過ぎるちっぱい吸わせて騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

天使で悪魔でセックスドールで大切な人で、松本いちかそのもの

40代で家庭生活のうまくいっていない、うだつの上がらない男が、松本いちかに出会う。本作はフィクションだし、偽悪的にいえばセックスをみせるための設定にすぎません。それでもこの男が自分とそっくりに思えました。
わたしもさえないし、画面の向こうの存在としてだけど松本いちかに出会った。松本いちかに邂逅したくすぶった男として、本作は没入感の強いものでした。
いちかちゃんは、妻の妹で地元の幼馴染です。いちかちゃんの新婚のお祝いに親族で集まる。いちかちゃん本当にかわいいです。若くてかわいくて明るくて、でも中年のおっさんにも優しさや関心を見せてくれる。おっさんのかさついた心を潤してくれる。天使だなと思います。このかわいさにどれだけ救われてきただろう。
妻との冷えた生活を告白すると、いちかちゃんがキスをしてくる。意図の分からないキスに続いて、お風呂で背中を流してくれる。なにを考えているのかわからないうちに誘惑が始まる。見つめる視線や、囁き声、前戯の手練手管が強烈です。フェラをせずに内股に舌を這わし、足の指を舐めるところ、人妻役とはいえいやらしぎます。
かわいい顔が、悪魔のようにエロい顔になる。この悪魔のようなエロさがたまらないです。この目を見ると劣情が止まらない。
ジーンズ姿のいちかちゃんにいかされてついにに籠絡させられてしまう。
籠絡されてしまえば、罪悪感もドラマもなくただ身体を求め合うだけです。AV女優としてはこの姿が基本的な見せ場なのかもしれませんが、いちかちゃんとても良いです。快感に歪むかわいい顔もいいし、手脚が長くてお尻が大きくて綺麗です。宝物のような肉体だと思うし、その身体でセックスを見せてくれるなんてなんの奇跡なんだろう?
そしていちかちゃんは子供の頃から男のことが好きだったと告白する。この後のセックスは素晴らしかったです。天使のように誰にでも平等に優しいのではなく一人だけを見つめ、悪魔のように自分の性欲を満たすためでもなく快感を分け合うように、見せるためではなく気持ちをぶつけるためにするセックス、それまでのものとはまた別次元に素晴らしいものでした。
松本いちかちゃんはこのセックスが見せられるのですよね。それが一番すごいし一番好きなところです。本作のいちかちゃんが見せてくれた姿は、ひとつひとつわたしが大好きな松本いちかちゃんそのものでした。素晴らしかったです。

中出しされるいちかが最高!

義兄にしてはオッサンすぎるキャスティングにAV界の男優不足をリアルに感じましたが、その分さらにオッサンにガチ中出しされまくる松本いちかに興奮できました。
業界ナンバーワンの締めつけま◯この持ち主と聞く松本いちかとの生セックスを想像しただけで漏れそうなのに、リアリに中出しされているシーンに遅漏も一発解消!見れば見るほど中出しされるいちかに恋します。

最高か

今作の松本いちか、最高です。
もともと最高だけど、今作は群を抜いてます。
特に私みたいな中年には堪らないです。
男優は中田。
特筆すべきは、松本いちかがマドンナ仕様の物凄く落ち着いた雰囲気を身に纏っている件。
熟女優顔負けの妖艶さがありながら、小悪魔的な要素もあり、見た目超絶美少女って、反則過ぎるでしょ。
展開もヤバいです。
単純にいちかの痴女的作品かと思いきや、裏に隠された一途な想い。それが少しずつ表に出てくる展開には完全にやられました。
それを全く違和感なく演じた女優さんの演技も、見事の一言。
最初から最後まで、絡みの熱量も激熱。
松本いちかの様々な魅力を余すことなく詰め込んだ名作と言えるでしょう。7つ星。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>