ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚伊賀まこ〛ジミなインテリ医大生をボ口アパ一卜で寝取って美乳を吸ってクンニでアクメ♪♪バキュ一ムフェラでおねだりさせて騎乗位挿入

2023年06月04日 22時
〚伊賀まこ〛ジミなインテリ医大生をボ口アパ一卜で寝取って美乳を吸ってクンニでアクメ♪♪バキュ一ムフェラでおねだりさせて騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

可愛かったけど、引退かぁ

映画を見ているような感じでしたね。
ルックスは元乃木坂46の生田絵梨花に似ていて可愛かったです。

地味な医学部の女子大生にも性欲はある

引退とは惜しいな。本作の地味な女子大生のようなキャラクターを演じさせたら秀逸なんだけど。この普通っぽい顔立ちと肉体はAV界には必要な気がするんだが、本人がドラマ作品のアッタカーズに移籍してから、演技力に見切りをつけたんだろうな。でもわずか3年の活動期間だとフェードアウトする場合が多く、引退を銘打った作品を出せることも珍しい。
S1でのデビュー当時の微乳に比べると、全体的にふっくらとしている。残念なのは尻がぺたんこなところで、後背位の時に見栄えがしない。
シナリオはよくできている。医学部の女子大生という設定は珍しく、この娘のイメージによく似合っている。メガネがわかりやすく優秀な女子医学生を強調している。最初のセックスはメガネを外さないまま、スレンダー裸体を恥ずかしそうに晒して、控えめに演技しているが、しだいに快楽に喘ぎ声を出して激しくカラダを揺らしている。

引退しないで!

まこ様!プリンセスまこ様!いや、間違った。まこさん!ロイヤル級の乱れ方でした。まさにクィーン!エリザベス女王に負けない貫禄!王室育ちの高貴な喘ぎ声!引退するみたいだけど、新天地のニューヨークでも頑張れよ!パパラッチに負けるなよ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>