ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《神宮寺ナオ 》清楚系美少女の自慢の恋人が隣人に勃起乳首を吸われてクンニでアクメ♪♪カレ以上の巨根をしゃぶらされてバック挿入

2023年06月05日 22時
《神宮寺ナオ 》清楚系美少女の自慢の恋人が隣人に勃起乳首を吸われてクンニでアクメ♪♪カレ以上の巨根をしゃぶらされてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最高傑作

今まで見た中でのAV最高傑作でした。女優さんはかわいいしストーリーも完璧。しいて注文付けるなら妊娠発覚後のストーリーがもう少しあれば良かったかなと。次回続編期待してます。

ナオさんが良い!

柔らかく揺れる自然なバストにとっても好感を持てるし、色気を感じる。
ストーリーも彼氏と最初と中間に2回絡みがあり、
物足りなさを表現しているのも新たなパターン!
しかし男優のテクニックに問題がある。
小沢とおるの様な若い者には無い如何にも中年のテクニックと言うか、
いやらしさが見られないのが残念・・・

この男優さん好き。

おじさんが、若い女をやるときのAVはイマイチが多かったけど、男優さん、女優さんも真に迫っていて、ほんまモンの迫力があった。これを見て、すごい逝きました。台所で女優さんが片足をあげて、男優さんがイジメる場面で逝っちゃった。滅多に書き込みしないけど、いやらしさがあってとてもいいです。マイベストであり、1000本に1本のAVだと思う。女優さんの他には無い反応も新鮮でとても良かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>