ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚夢乃あいか〛超巨乳の美人OLがキモキモ上司におっぱい鷲掴みにされて強制クンニ★★地方出張中に巨根をしゃぶってバック挿入

2023年06月06日 1時
〚夢乃あいか〛超巨乳の美人OLがキモキモ上司におっぱい鷲掴みにされて強制クンニ★★地方出張中に巨根をしゃぶってバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

丱丫丱。

全編を通すと及第点であるのだが、演技が上手く超絶的なボディを携えているにも関わらず、前半に於いてはそのボディもエロい行為も感じている姿も充分には堪能できず。
照度もアングルも宜しくない故に絶品ボディを堪能できないばかりか、演技色の方ばかりがより一層色濃く見えてしまった点が残念である。

最高です

こういう演技をやらせたら夢乃あいかは天下一品ですね。スタイル最高演技最高で言うこと無しです。
嫌がりながらも感じてイッてしまうところや、徐々に感じて体を許していくところがとてもうまいですね。
中年オヤジにイかされまくってる夢乃あいかはめちゃくちゃエロいですね。
夢乃あいかの最高傑作になり得る作品レベルだと思います。

演技力、キャスティング、ストーリー全てが完璧

素晴らしい作品に仕上がっている、と言える。夢乃あいかの演技力は以前からもなかなかと感じていたので期待通り、ハマり役だ。男優のキャスティングも然り。ネチっこさがあり、素晴らしいパフォーマンスだ。久しぶりに興奮しました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>