ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈辻井ほのか〉とことん尽くしてあげたくなるほど初めて人を好きになって行為を伝えようとケツまで舐めちゃう

2023年06月06日 22時
〈辻井ほのか〉とことん尽くしてあげたくなるほど初めて人を好きになって行為を伝えようとケツまで舐めちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

原案、脚本

この作品はリリース前より非常に気になっておりました作品です。
タイトルにも書いた様に辻井ほのかさん原案、脚本というとても興味深く且つどの様な作品に仕上がっているのか、、という視点から入り正直今作に限ってはエロは度外視で観始めておりました。
彼女の作品は痴女物が多い中、、今作品に限っていうならば不倫愛というストーリーも用い、そして濃厚な絡みも見ものだと思います。
あまり内容を書きますとネタバレになると思いますので書きませんが、観終わった後の甘酸っぱさ、、みたいな不思議な感覚だったのが正直な感想です。
絡みに関しましては流石としか言いようがないスタイルの持ち主ですからオール満点です。
彼女の様々な表情を見つつ鑑賞を楽しめました。

ドラマとしても感動しました。

カメラアングルといい、辻井ほのか脚本のAV素人が考えたとは思えない物語でした。正直抜けるとこも沢山ありましたが、ドラマに感動で思わず泣いてしまいました。ぜひ辻井ほのか脚本で又AVを使ってほしいです。これは売れること間違いなしの作品だと思われます

恋心を抱くデリヘル嬢に説得力あり

辻井ほのかはルックスだけでなく、しなやかな対応力が魅力だ。根っこが純真だと感じさせることも本作ヒロイン像に説得力を持たせている。妻が実家に帰っているという客も立派な邸宅に住むしっかりした男という設定。やがてプライベートで客の邸宅を訪れる辻井ほのかの私服や下着のセンスが良く、キラキラと美しい。ホント美人だなと思う。作品としてもしっかりした作りのドラマになっている。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>