ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【桃乃木かな】「これは浮気じゃないから…♡」NTRオチンポにメス顔晒しながらご奉仕しちゃうS級デカパイ美女!

2023年06月07日 11時
【桃乃木かな】「これは浮気じゃないから…♡」NTRオチンポにメス顔晒しながらご奉仕しちゃうS級デカパイ美女!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

痩せす木かなぁ…

淫靡なエロさは滲み出ているのだが、それが妖艶さにも映ってしまった「かな」嬢。
それは単衣に、結果にコミットした際のヤツレ感からくる、エロ艶の燻みに依るものかもしれない。
結構心配かなぁ…。

素晴らしい女優

前作と髪色を変えアレンジを怠らない姿が素晴らしい。
体型は維持と見るが、前作時の方が良く絞れていた感がある。
美しく割れた腹筋、ダイエットの徹底による華奢ボディー。
全てのAV女優さんにこのストイック振りを見習っていただきたい。
この方レベルに磨き上げたものこそ真のAV。
ありふれた女とはかけ離れた、圧倒的なルックス。
到底一般人の中ではなかなかお目にかかれるレベルではない。
このままもっと絞って磨いて、圧倒的な美を見せつけて欲しい。
依然最大評価。もっと買うので、是非作品を!

絶品です!

過去2作品の中で最も完成度の高い作品になっています。女優さんも演技力があり、内容も現実のカップルに起りそうな内容で、彼氏と電話で話してる最中に彼氏の親友にバックから突かれるシーンはベッドのきしみ音も相まってかなり興奮します。後、女優さんもかなりの美人でBlu-ray作品で観たかったです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>