ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ちょっと太めの身体からエロが匂っている女の子にマッサージをして、オチンチンをヌルっと刺したんだけど……

2023年06月08日 1時
ちょっと太めの身体からエロが匂っている女の子にマッサージをして、オチンチンをヌルっと刺したんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ムチムチこそが正義

そのことを、この女優さんくらい気づかせてくれる人はいません。
いままでだって良いなとは思ってましたが、まだまだ認識が甘かったようです。目を開かせてくれてありがとう。
作品的にもいいんですけど、やっぱり最初はもっと抵抗して、でも舌先三寸で丸め込まれちゃったみたいな方がよかったですかね。まぁなんだかんだかなり満足したんですけども。

彼氏がお父さんにしか見えない。

彼氏がお父さんにしか見えないくらい老けてるのであんまり寝とられ感はないけど映像はいいです。エステの人は女性でレズの方が自然だったかな?

シリーズ化を、しかしキスが少ないのが残念

寝取られマッサージものとしてはとてもいいストーリー、カメラをしかける所とかパンツをチェックする所とか。しかし残念なのがマッサージの男優がマッサージ師として演技はいいのだか、キスが少ない。1時間後に少しだけ、その後もほんのちょっと、途中で顔が近づく場面もしないし、もやもやした。そこを改善してシリーズ化して欲しい。彼女でなく若妻設定で。カメラとパンツチェック(終盤は精子つきのパンツを発見し夫が驚愕)は継続で。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>