ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【梓ヒカリ】スタイルが良い極上の美少女が元気いっぱいにAV初出演を楽しみまくる

2023年06月08日 13時
【梓ヒカリ】スタイルが良い極上の美少女が元気いっぱいにAV初出演を楽しみまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

元気娘とは

世間はコロナ一色
俺は無職
だから株だの不景気だの無力
コロナ関係なく
ずっと家に引きこもる
そしてひたすらにシコる
だけど退屈
同じ女優 ローテが尽きる
そんなときに現れたんだよね。
まるで、暗闇に差す一線の光の如く、2020を明るく照らす、元気娘が。

とにかく可愛い?

おっぱいのある河北麻由子って感じでしょうか?
ルックス良しで美乳。仕草も可愛くて言うことなしですね。

顔、スタイル抜群!脇も良し!

目がぱっちり、特徴的な大きな耳、声、全て可愛い。そしてスタイルも抜群!それだけでは普通だが、剃り残しのある腋のアップシーンが多数、自然な形の陰毛とナチュラルな感じがあって最高!かなり抜ける!
冒頭のインタビューや初絡みを見た感じだと控えめな印象だったが、その後のフェラシーンからは攻めてるシーンもしっかりと見れてよかった。
同時期に出た他の新人女優作品と迷ったが、この作品を購入して間違いなかった。迷ったら購入すべき作品!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>