ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈深田えいみ 久留木玲〉肉食獣のように腰振りまくり肉棒貪ったり乳首と肉棒の同時責めして強めにシコシコ

2023年06月09日 19時
〈深田えいみ 久留木玲〉肉食獣のように腰振りまくり肉棒貪ったり乳首と肉棒の同時責めして強めにシコシコ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロい久留木玲ちゃん

深田えいみちゃんが恋人に目隠しをして、代わりに久留木玲ちゃんが乳首を愛撫して男を感じさせた後で、騎乗位で腰を動かして感じてきてしまうが、深田えいみちゃんがファックしていることになっているので、久留木玲ちゃんは感じてきてイキたいのに声を出せなくて、この時の玲ちゃんの表情が何ともエロい。

久留木玲ちゃんがエロい。

深田えいみちゃんは可愛いのですが、友達設定なのにベテランぽくっていまいちでした。
M男を責めるシーンでは声を我慢する久留木ちゃんが凄くエロっぽくて、妹に犯●れてる感じで、とてもよかった。黒髪のポニーテールから、ツインテールに変わるのも魅力的でした。

美女二人がチンポを取り合う幸せ…まさに男の夢!

取り合うように二人の美女から痴女られるなんて…何度も妄想したシュチュエーションを、リアルに描いたザ・AV
積極的に痴女る深田えいみちゃん。おとなしめも負けじと痴女る久留木玲ちゃん。キャラが対照的なのでハードめでありながら、オラオラ系のリ●チ的な痴女ハーレムにはならず、個人的にはより抜けました。
二人共イキっぷりが見事で、共演作品にしては本番多めで良心的な内容だと感じました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>