ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ロリ系の女優たちがドMな男の家に訪問してスケベなことをおねだりして悶絶しまくるww

2023年06月10日 0時
ロリ系の女優たちがドMな男の家に訪問してスケベなことをおねだりして悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

楽しい!

WANZらしいゆるい作品作りに、
松本いちか、永瀬ゆいの個性が載っていて
楽しい作品でした。
アポも取っていない素人宅にお邪魔して、
撮影をするということで、段取りも
出来ていないのですが、そこを埋める
二人のかわいさ、がんばりが光っていました。
仲の良い二人なので、ふざけながら楽しく
やっているのですが、本番のエッチになる
ところでは、きちんとエッチな姿を見せてくれて
プロフェッショナルを感じました。
全体的には、ゆるく二人の楽しそうなところを
愉しむ作品だと思います。

露許り。

「ゆい」嬢、「いちか」嬢ともに、ちっぱいロリ系が主戦場である二人。
齢の差がある故に、広義としては広い待ち受けが可能となる最良の人選かもしれない。
内容もご多分に漏れず、しっかりとしたエロ内容。
責め主体の行為のみであったのと、フェラ抜きと手コキがメインとなったしまったことが僅かながらも惜しまれた。

2人の痴女っぷりにハズレ無し

松本いちかさんと永瀬ゆいさんが自宅に突撃してS◯Xするという作品。2人のかわいいスレンダー小悪魔が発揮するSっぷりは半端ないです。2人がチ◯コを取り合ったりしながらもコンビネーション良く責めているのは最高です。特に騎乗位での腰振りはヤバいです。ただ少し行き過ぎて男性を足などで押さえ付けシゴいたりしてスタッフさんから「この方ファンの人だよ」と言われても「でもMなんでしょ。大丈夫だよね」とお構い無しにし続けるのが流石だと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>