ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚山岸逢花〛がドマゾ一般人の部屋にきたらお風呂でおまんこ見せつけ足コキやフェラ♫♫美乳を吸わせたらガチハメしてザ一メン搾取

2023年06月10日 5時
〚山岸逢花〛がドマゾ一般人の部屋にきたらお風呂でおまんこ見せつけ足コキやフェラ♫♫美乳を吸わせたらガチハメしてザ一メン搾取

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

バッカスの妖精。

乳は貧弱な部類となるであろうが、全身から漲るエロ雌フェロモンが凄まじい「逢花」嬢。
兎にも角にも、射精をされたりさせたりするのが無上の嬉びのようでもある。
お掃除や連射に至っては、悦しんでいる節さえある。
射精をさせればさせるほどに、男精を食せば食すほどに、肌にうるおいとツヤとハリが蘇り、若返ったような印象さえも見て取れた。
M男でなくとも、これでは男共には堪まらない筈である。

ユザーに愛される痴女山岸逢花。素人との相性は抜群で抜きまくれます

4シーン中2シーンがホテルなのがちょっとだけ気になりましたが、その分内容が良かったので問題ないです。とにかく山岸逢花ちゃんが水を得た魚のようでイキイキしてたのがいい!なんだかんだで、AVの出来って女優さんがどれだけイキイキしているかなんだと思います。
ちなみにかんたんな内容は以下のような感じです。
1:M男宅で本番あり
2:M男宅で顔射(本番ナシ)
3:ホテルでM男を男の潮吹き
4:ホテルでM男を寸止め地獄→本番
特にラストシーンで寸止めしている時の楽しそうな表情は、狂気すら感じます。
いい買い物しました。

プロフェッショナル

山岸さんのプロ意識の高さが分かる作品です。
当該作品では、山岸さんの発言、行動、服装、所作等が完璧であるため、非常に質の高い作品となっています。個人的には脇の綺麗さに驚愕しました。
山岸さんよりルックスやスタイルが良いAV女優は
数多くいると思いますが、これほどAV視聴者への慈愛のためにパフォーマンスできる人は少ないと思います。
当該作品は、AVのプロフェッショナルを示した作品と言っても過言はないと考えます。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>