ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪乱交≫ドスケベに仕上げられたナースさんが病院内でパコパコ!?プリンプリンな美乳を揺らしてイキまくり…ww

2023年06月10日 5時
≪乱交≫ドスケベに仕上げられたナースさんが病院内でパコパコ!?プリンプリンな美乳を揺らしてイキまくり…ww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なるほど!

正直言うと意外と良かったです。最初はあんまりかなと思い買いましたが見てみたらよかったです。ですが洗脳される前と後のギャップを大事にしたいので2人がもう洗脳済みだったのはちょっと残念でした。過去のシーンとしての描写とか有ればよかったのにという感じです。あと配信のマインドコントロール社ではない自分が中出しされたら洗脳されるとわかって抵抗するというシーンはやっぱり興奮しますね。そのあとに堕ちる姿とのギャップに繋がるのでこういうシーンは増やして欲しいです!

堕ちた看護婦さんいやらしい

のだけど、催● 洗脳がテーマなので もう少しそこへ重心持たせた方が良いかも。
セックスシーンは始まっちゃうとほぼただのAVになるわけで。とはいえ天沢さんはいやいやしながらコントロールされちゃうところ等かなり難しいシーンも頑張っていて良かった。でもその後堕ちちゃうところが演出のイマイチ物足りない感じだったのが惜しい。セックスシーンはもっと尺半分にして洗脳内容を充実させた作品を今後期待しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>