ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

28歳のきれいお姉さんがAVで元気いっぱいオチンチンをいじりつくして昇天を何度もしまくるww

2023年06月10日 15時
28歳のきれいお姉さんがAVで元気いっぱいオチンチンをいじりつくして昇天を何度もしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

見所はラストの3Pぐらい

受けの一方だった彼女が今作では責めを演じると事で楽しみにしていた作品だが
最初の監督とのハメ撮りは完璧に不要だし
自分の立場を利用して彼女としたかっただけとしか思えん
これまでの彼女の絡みを見ても確実に消化不良
金を払ってみるレベルじゃない
この監督は二度と金を出す作品で女優と絡まないで欲しい
次に男優との責めはまだまだぎこちなく
抜き所に困る(可愛いから良いけど)
正直これを最初に持っていき
次に男優に教わりながら一対一の責める絡みが見たかった(マジで監督との絡みがなんの意味にもなってない)
最後に
サンプルでもかなり良さそうに見えた3P
髪を下ろし黒の下着はかなり幼い顔ながら大人の色気をだして非常にエロい
先程までとはうってかわって積極的に絡み
激しくはないがイチャイチャ多め
特に正常位で突かれながらもう1人の男優とべろちゅーして潮をふくシーンは最高に抜ける
激しさはないが個人的にはこの3Pでギリギリ買ってよかったと思えた

ちいさ可愛い

昭和のおじいちゃん達なら「トランジスタグラマー」なんて言うかもしれない栗田みゆ嬢。
小さめの体でちょっとムチッとして綺麗な胸。
お顔は多少好みが分かれるかもですが、私はツボに入っているのです。
さて、理由は知らないのですが、本作の次の最終章は何故かSODクリエイトさんの作品が2021.7~2022.3までFANZAでは販売配信されず。
その期間にハマってしまったため、未だに配信再開されません(2022/3、昨秋10月以降の一部作品が販売開始後)。
AVは出て数か月が売り上げのほとんどを占めるとかで、時間が経った作品は今更の手をかけて投入できないのかもですが…是非、この栗田みゆ嬢の最終章はFANZAでも扱って欲しいです。

マ◎毛が、ナチュラル

素人らしく、マ◎毛が、ナチュラル。ブスに見えるが、セックス後の顔が色っぽい

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>