ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

「そんな見ちゃやだってばぁ…♡」身長はミニだけどおっぱいはビッグ♡ロリデカパイJK揉みまくり生ハメファック!

2023年06月11日 0時
「そんな見ちゃやだってばぁ…♡」身長はミニだけどおっぱいはビッグ♡ロリデカパイJK揉みまくり生ハメファック!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

つま先だちでもキスが出来ない体格差

小柄ナイスバディ界期待の新星、大原あむちゃんの二作品目やね。
タイトル通り身長149cmのあむちゃんと180cmオーバーの大柄なおじさん男優とのカラミが楽しめる。その身長差35cmが一体どれくらいなのかというと、あむちゃんがつま先立ちで一生懸命唇を突き出しても、おじさんのほうが頭を傾けんと立った状態でのキスが出来ないくらいの体格差なんや。
いやエッロ!!!!!!!!!!!!!!!!!
この体格の差が単純にめちゃくちゃエロいわ。腰を掴まれてヒョイっと持ち上げられて宙ぶらりんで正面からキスされちゃったりするだけで、もうたまらんで。背が子供みたいに低いのにお尻とおっぱいは凶悪なまでに大きくてぷりんぷりんぶりんぶりんのアンバランスな凶悪バディで笑顔がとびきり可愛いあむちゃんよりも、頭一つ以上でかい大柄なオジサンが、オジサンたちが、あむちゃんをあの手この手で好き勝手にするんや。愛らしい小動物が、なすすべなく大型の肉食獣に蹂躙させるような、そういう生物の本能に訴えかけてくるような興奮があるで。メスを組み伏せるオスの原始的な興奮が、画面全体からバッシバシ飛んでくるんや。そして捕食される側のあむちゃんの、吐息や声が相変わらず可愛くてめちゃくちゃエロい。小動物めいた可愛さには不釣り合いなエロスをむわんむわんとまき散らして、この子はオスに食い散らかれる存在として生まれてきたんちゃうんか?と、エロマンガみたいな妄想までしてしまうで。
収録されてるカラミは、ざっくりまとめると大体以下な感じやね。
カラミ1:身長180センチおじさんと会話→前戯→本番のオーソドックスなプレイ
カラミ2:主観視点っぽい構図を中心としたハメ撮り的なカラミ(時々横からの構図)これも前戯から本番まで一通り。
カラミ3:三人の浅黒いおじさんと軽い緊縛などを交えた4P
最後の4Pは、小柄なあむちゃんが男二人にひょいっと抱えられて正面からクンニされたり、体格差のある立位で串刺しにされてバコバコ突かれたり、体全体を跳ねあげられるように騎乗位で突かれたりと、その小柄で魅力的なボディを屈強なオスに力任せに翻弄される感じがメチャクチャえろい。動物的本能の前にもはや理性の出る幕無し!って感じや。
可愛くて魅力的で凶悪バディのあむちゃんが、オスにメチャクチャにされるところが見たい人には大満足の作品になっとると思うで。

あどけない表情に低身長爆乳、感度抜群。非の打ちどころなし。

1シーン目。
制服でベッドに寝転がるあむちゃん。
立ってみると男優との体格差がすさまじい!
制服の上からあむパイを揉みしだき、ブラウスを開けて生おっぱいをはだけさせる!
こんな小さくてあどけない子についているおっぱいとは思えない爆乳!!
手マンとクンニでかわいい声で喘ぐあむちゃん!
フェラの際の上目遣いがかわいい!
そして挿入!おっぱいを爆揺れさせながら「イグイグイグ!!」と感じるあむ!
最後は正常位からおっぱいへ発射!
2シーン目。
薄暗い部屋、谷間が見える制服で枕にマンコを擦り付けてオナるあむ。
手でクリを刺激してオナり、男優が登場して馬乗りパイズリ。
電マでクリを攻めると腰を跳ね上げてイくあむ!クンニでもアッヘアヘにイく!
フェラ、手コキから乳首攻め手コキ、フェラ、パイズリと極上奉仕!
騎乗位で挿入して腰降ってイきまくる!バック、寝バック、立ちバックでも激しくイく!
最後はまた正常位からおっぱいにぶっかけ!
3シーン目。
極小水着でマットに拘束され、3人の男に触られまくるあむ!
コンビプレーでおっぱいとマンコを徹底的に攻められて絶頂!
拘束を解かれたあとは3人のデカ男によってアクロバットに攻められる!
3本のちんぽに囲まれてフェラ手コキ奉仕!
からのSEX!
まずは1発顔射を受けるあむ!続けてもう1発!もう1発!!
とどめに1発!!合計4発の顔射でドロッドロ!

とりあえず可愛いしエロい

最初の数分間のイチャイチャはたまらなく可愛いし、いざ行為が始まると素敵なボディが魅力的で最高!!
身長差がある行為もなかなかいいですなぁ
自分は身体低いんで出来ないんですけどね

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>