ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【一条綺美香】48歳のきれいな美魔女がAV初出演を満喫してスケベにハッスルしまくるww

2023年06月11日 1時
【一条綺美香】48歳のきれいな美魔女がAV初出演を満喫してスケベにハッスルしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なんて可愛いんだろう

からみはオーソドックスな内容だが、なんといっても綺美香ちゃんが可愛く、そして信じられないほど瑞々しい!各チャプターの冒頭に流れる音楽がまるで若手のアイドルに使われるものであったが、この作品にフィットしていた。
熟女ものは、年寄り臭さを前面に出すものと、少数派だがあくまでも女優さんの中にある女の子の面、可愛らしい面を強調する作品に分かれるが、この作品は私が好きな後者であり、嬉しかった。
綺美香ちゃんの作品はずっと後者のタイプであってほしい。
この作品もいずれ本来目的に使うだろうが、しばらくは、アートとして鑑賞し、綺美香ちゃんの愛らしさをなにもせず、ただ見つめていたい。

なかなかの秀作でした

48歳には見えず、体の崩れもほとんどなく、乳もこんもりと盛り上がり、感じ方が大変良い。
イキの表情、声、体の反応も十分満足でした。
男優も腰使い、指使いが上手い。
この女優さん、一回ドラマ仕立てで見てみたいです。
カメラアングルも工夫をしており、自分としては良かったです。
久々のヒットでした。

綺美香さんの美しさに圧倒される良品

いやもう、綺美香さんの美しさに目が釘付け。基本的にわたくしはロリコンだが、その性癖を打ち壊してくれるほどの彼女の美しさと可愛さだ。前髪を下したところも可愛いし、ハードな絡みもどことなく可愛いし可憐だ。正真正銘の美熟女だと思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>