ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈M女〉桃乃木かなと緊縛プレイ!美しい体に縄が食い込み興奮してる変態デカ乳人妻に首絞めしたり肉棒で突いてる

2023年06月11日 3時
〈M女〉桃乃木かなと緊縛プレイ!美しい体に縄が食い込み興奮してる変態デカ乳人妻に首絞めしたり肉棒で突いてる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

パッケージ以上の作品でした

複数のメーカーの人気女優の作品で、同じ様なパッケージの作品が氾濫してますが、どれもユルユルなファッション的な縛りばかりで裏切られた思いでした。
でもこの作品は途中の流れが上記の作品と似ていても要所々々で、桃乃木かなさんの柔肌が縄の跡が紅く染まっている場面を観てなt。
痛々しくも縄目く縄をほどいたっきりと

思っていたより縄が似合う

スリムな女優さんなので、縄が似合うかどうかと思いましたが、パッケージや紹介動画を見て購入。しっかり縛られていて、縄が似合ってました。ただ、緊縛調教というよりか緊縛好きというストーリーのように感じました。縛ってほしいというのは、自らいうより、嫌がりながらも縛られてハマっていく・・・、という展開であったほうがよかったかな。

新たなジャンル

新たなジャンル「縄」も有りですね。思っていた以上に凄くエロいです。単なる縄の縛りものではなく、かなちゃんの若い艶々な身体が綺麗なSMになっています。SMオタクだけじゃなく、かなちゃんファンはもとよりAVファンみんなに観ていただける作品だと思います。たまには縄の続編を期待します(個人的にはローソクは要らないので、綺麗に)。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>