ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

可憐な人妻が上司との激しいプレイを満喫して痙攣を何度もして悶絶しあうことになるww

2023年06月11日 9時
可憐な人妻が上司との激しいプレイを満喫して痙攣を何度もして悶絶しあうことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

とてもエロい作品です

月乃ルナさんがとてもエロく素晴らしいんですが
男優が霜降○明星せ○やに見えてきてそれが作品の邪魔をしてきます

魅せるフェラ、搾り取るフェラ、いくらなんでもしゃぶり過ぎ!

PtoMフェラも含めて、美女が口いっぱいにチンポを頬張る姿はエロイの一言。
月乃ルナちゃん、ノーハンドジュボジュボフェラ率がメチャクチャ高いです。
一方でモザイク越しにもわかる、まとわりつくようなレロレロ。久しぶりに目を細めてモザイクの向こう側を見ようとしてしまいました。
本番中出し、PtoMフェラと見せ場もありますが、フェラチオだけでここまで見せられる女優さんはそういません。
フェラチオ好きには抜きまくれる良作だと思います。

フェラに特化

月乃ルナちゃんはお気に入りの女優ですが、こんなにもフェラテクが凄かったのかと改めて感じた作品です。
喉奥まで頬張り、舌の使い方、フェラを見せる演出とテクニック、これまで沢山のAVを観賞してきましたが、フェラでここまで抜ける作品は他にはありませんでした。
特に喉奥まで加えている状況で舌で竿の根元を舐める技は初見でした。
ルナちゃんはなんでもできる女優ですね。素晴らしい・・・

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>