ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚梓ヒカリ〛爆乳絶倫娘が谷間で巨根を挟んだらガラスでおっぱい潰して変態SEX★★勃起チクビを吸われたら立ちバックでピストン

2023年06月12日 7時
〚梓ヒカリ〛爆乳絶倫娘が谷間で巨根を挟んだらガラスでおっぱい潰して変態SEX★★勃起チクビを吸われたら立ちバックでピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

激しいヒカリちゃんの...

淫らな立ち絡み姿...淫ら過ぎますなっ...おまけにあのボディーですから(見事な乳息子は揺れですなっ!)...立ち責めされて内股姿で喘ぎまくる姿なんて...興奮モンでしたよっ!...チ○ポのむしゃぶりっぷりもたまんないなぁ...最後はしっかり激しい3Pしちゃってるしね..ただもう少し部屋明るく出来ませんか?...はっきり言っちゃうけど本人達のムードなんか...どうでもいい...俺らはヒカリちゃんの立ち責めされてどんどん淫らになっていくエロボディー...快感を感じながら恥ずかしそうにお漏らししまくる...そんなヒカリちゃんの姿を良く見たかったのにっ!

描き込みが下手。

プレステージ時代のあやみ旬果嬢作品にこう云うのが多かったなあ。
単なるやりまくりよりも風情や空気感が強調されてて、良い趣だった。
残念ながらこの作品は及ばないね。
ヒカリちゃんのエロに焦点を絞り過ぎな印象が強い上に、そこに至る流れの表現が男優連共々作りとして上手くない。
結果としてヒカリちゃんその物が引き立って無いし、男優の質含めて本当に勿体無いなあという残念な印象が残った。
ヒカリちゃんはやりまくりだと映える、と思っているので、その遣りまくる際のヒカリちゃん自身やヒカリちゃんのエロやキャラ、周囲の風情を上手く描き込んでくれればね。

背面騎乗位激突き上げピスシーンが無かったのがマイナス・・

チャプ1。
いきなりショボピス男優。話にならない。スルー。
余計に欲求不満になってしまった梓ヒカリにトイレの大便器前で鮫島が投入されます。
ベロチュウで発情しまくり、後ろから乳を揉みまくられて感じる梓ヒカリ。
パンティー内に手を挿れられオマンコを弄られビクンビクン感じるヒカリ。
大便器にで開脚させヒカリのマンコを舐めまくる鮫。
丹念にカリ首をフェラチオさせた後、欲しくなったヒカリにシャワールームで立ちバックでぶち込むが鮫の悪い癖が出て痛恨のずらしハメ。
後半ようやくパンティーを脱がし、騎乗位でヒカリの腰を浮かせスコンスコン下から突き上げる鮫。ようやく本領発揮。絶頂してマン汁を漏らすヒカリ。
鏡面前でぶち込み、ベロチュウで追い発情させ、立位から顔射。
まだ足りないヒカリに潜望鏡フェラからベロチュウでKOされる鮫。
高層階ホテル高級でシャンパンを飲み干し、マッスル澤野とTECHに3Pで犯●れる梓ヒカリ。
ラグジュアリーなワンピ着衣が堪らん!
マッスル&TECHとベロチュウして発情し、マンコが疼くヒカリ。
ベロチュウしまくりながら服上から乳を揉まれ、生乳首を吸われてヨガった後、ベロチュウ追い発情で2本のチンポをしゃぶりまくり、欲しくなったヒカリにTECHが立ちバックでぶち込むが評判の悪いずらしハメ・・。
マッスルの片足上げ立ちバックでようやくずらしハメ解消。
TECHに乳首を吸われながらマッスルに激ピスされてヨガるヒカリ。
TECHの背面騎乗位は突き上げ不発。澤野にバックで犯●れ、マッスルが騎乗位突き上げでヒカリを逝かせ、ベッド上ベロチュウ正常位で犯●れるヒカリ。
立ちバックでヒカリのマンコを突き倒す澤野。
遂に澤野が背面騎乗位突き上げ激ピスでヒカリを快楽の極地に・・と思いきや不発。
正常位から乳射。なぜ顔射しない・・。
TECHも正常位で続いて顔射。
更にマッスルが正常位で再度ぶち込み・・顔射・・と思いきやフェードアウト。
背面騎乗位激突き上げピスで梓ヒカリを昇天させてあげて欲しかった・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>