ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚白峰ミウ〛MODEL級☆高身長の神お姉様がBITCH全開でおねだりフェラ☆☆美乳を吸ったら潮吹き手マンしてガチハメ

2023年06月12日 19時
〚白峰ミウ〛MODEL級☆高身長の神お姉様がBITCH全開でおねだりフェラ☆☆美乳を吸ったら潮吹き手マンしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

この舌づかいは、ヤバい

鳴り物入りでアイポケからデビューしただけの事はありますね。スタイルバツグン、色白でオッパイも大きく張りがある。ミウちゃんは、もう、完全に根スケですね。あの長い舌でフェラされたら、大抵はやられます。下の口の締まり具合も良さげです。男優の極太チンコを押し返すようにズブズブと入っておりました。23歳にして、出来上がっております。今まで、どれだけの歳上男に仕込まれた事でしょう。あのテクニックからみて、次の作品からは痴女系に流れて行くとみました。中年おじ様との淫乱唾液ベトベトコースを得て、高級ソープ嬢役が1つの流れですかね?今から楽しみなお嬢ちゃんです。5~6作アイポケで契約が終われば、直ぐに移籍してステージを上げていく事でしょう。3年30作コースですね。OL役に若妻シリーズまで、色々とこなしていくのが今から楽しみです。このデビュー作は必見です。余裕の3Pまで、一気に観させます。飽きたりません。騎乗位での尻の振りが半端ありません。また、新たなAVスターの誕生を予感させます。お見逃しなく(宣伝みたいになっちゃった)

スタイル、美貌秀逸

デビュー作としては素晴らしい、願わくば全編顔射が良かったが今後の期待を込め星5にしました。キスする時の舌だしやフェラ顔に興奮した。容姿は乃木坂のい〇ちゃんをハーフにした感じ

驚異の新人

とても新人とは思えないほどの出来。緊張するとはいいつも事が始まれば、そんな素振りは一切見せず、突かれながらガンガン喘ぎ声は出すし、エッチ中に笑顔が多く本当に楽しんでる感じがした。特にフェラチオは舐め方や仕草が超エロい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>