ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《破廉恥奥様》静かな場所でいきなり襲われてしまい抵抗したくても気持ちいい部分を弄られてびちょびちょに❤

2023年06月13日 3時
《破廉恥奥様》静かな場所でいきなり襲われてしまい抵抗したくても気持ちいい部分を弄られてびちょびちょに❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

久しぶりに興奮する作品に出会った!

さすがにマンネリ化した作品が多くなってきたアタッカーズの中で、久しぶりに
興奮する作品に出会った感じだ。内容的には「こんなところで・・・」と「あな
た許して」を合体したというところだが、2つの作品の良い点をシナリオ化した
上に、オリジナリティを加えたところが高評価!赴任した先の同僚教師に犯●れ
性癖を開花させられていく人妻女教師を白木優子が熱演している。最近は、肌や
体型の衰えを隠せなくなった白木だが、彼女の良さを引き出す演出とそれに応え
た演技力がマイナス面を見事にカバーした。見所はたくさんあるが、自宅に相手
夫婦を招き、夫が酔いつぶれた夜、相手の妻が寝ている隣の寝室で犯●れるシー
ンは秀逸。そのオリジナルの演出と相まって、とにかく最高に興奮した。これは
オススメの作品!

秀逸した作品です。

尺が150分と長い気がしますが、最初はレ●プから、ラストの完堕ち迄、丁寧に描かれていて納得いく作品です。
特に中盤からの妻が寝床に入っている夫婦の寝室でのシーンでの襖越しに見せる映像テクニックはなかなかのものです。田渕が挿入しても、しばらくは動かずに白木さんの方から動かせるような手法も新しい展開で良かった。アングルも良いですし、これはオススメ作品です。

やっぱり白木は被虐感があってイイ!!

さっそく赴任先の学校の図書室で教務主任の田代からレ●プされる。
生徒がいるからと声を押し殺してフ○ラもなく立位で挿入されてヤラレるところがまずイイ!
ノーブラノーパン授業・図書室のカウンター内に隠れてのフ○ラ強要・顔射、
男子トイレでのフ○ラ・個室トイレで隠れてのSEX、
で段々調教にハマっていく様がよかった。
最後に、自宅に招待中の羞恥と夜中、目を盗んでのSEX。
スピードだけじゃない濃厚な絡みと中だしが多かった。
自宅が最後と思ったら、図書室でも・・・
ノーブラはもう少しわかりやすい方がうれしいが。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>