ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美女が窒息させられながら激しいプレイで開発されて失神しながら乱れ狂うことになるww

2023年06月13日 15時
美女が窒息させられながら激しいプレイで開発されて失神しながら乱れ狂うことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

フェミニストは視聴注意

本作は脚本なしのシチュエーションだけで構成された作品になります。
脚本を楽しむドラマ作品を好む人には物足りない感じですが、シチュエーションだけで楽しむナチュラルハイの痴●物が好きな人には持って来いの作品です。
ジャンル的には凌●レ●プ系で、タイトルの通り首絞めやイラマで気道を塞ぐプレイが多めです。
イラマはどのエピソードもエグい印象ですが、首絞めに関しては事故に繋がりやすいので男優も少々力を抜いている感じでした。
ですので、首絞めで苦しむ演技を各女優陣がどれだけ引き出せるかがポイントだと思います。
【ep1.藍澤りく】
最初は深夜残業をしているOLを強●するepから始まります。
イラマや口に指を入れられると糸引く唾液を垂れ流す姿が凄くエロいです。
中盤になると破れたストッキングだけの状態でのレ●プが展開され、最後は唾液まみれの体をヒクつかせながら倒れ込んだ藍澤りくをそのまま放置して終了です。
【ep2.謎の乳首ピン勃ち人妻】
買い物帰りの人妻を尾行して、自宅まで訪れてのレ●プになります。
4つのepの中でも演出的に一番見応えのあるチャプターになっていて、最初は玄関から凌●プレイが始まり、リビング、廊下、階段と広い一戸建て住宅の空間を活かしたプレイが展開されます。
あと注目すべきは、乳首がビンビンに勃っているのがエロいです。
自分が凌●されている事に興奮して乳首がピン勃ちしている姿は、相当なドM体質だとわかります。
【ep3.宮崎リン】
女子大生に扮した宮崎リンさんです。
特筆すべきは、男優から強く鼻を摘まれると宮崎リンの鼻水が飛び出る所ですね!
しかし羞恥心を感じたのか、その鼻水を服で拭いてしまったのが勿体ない…
宮崎リンさんに言いたい!おっさんの鼻水はただ汚いだけですが、美女の鼻水は宝石に勝る価値がある事を!!
【ep4.初愛ねんね】
最後は女子高生に扮したねんねさんです。
4人の中でも凌●された時の反応は一番素晴らしい!
とくに首を絞められた時に、目を大きく見開いての危機迫る表情は凄い!人間殺される瞬間はこんな表情するんだろうなぁ…と思わせてくれます!
イラマのえずき方も◎!糸引く唾液の量も完璧です!
これでねんねさん初のゲロマチオを披露してくれたら文句なしでした!!
初愛ねんねさんは初見でしたが、これほど凌●作品が似合う女優さんだとは知らなかったです!

大変良い

首を掴んでイマラチオなど、モノのように扱う感じが非常に良い。
できれば、串刺しファック等、仰向けでイマラチオをする際は、男優の股下からのアングルのみではなく、
引きのアングルでも撮って貰えると更に良い。

良かったです。

藍澤りくさん目的で購入しましたが、全員良かったです。初愛ねんねさんはホントいついかなる時もメガネは外さないんですね笑

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>