ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《ジミ系シロート》郷土資料館で働くメガネっ娘を脱がせたら卑猥なデカパイ★★イラマチオやローション手マンして調教プレイ

2023年06月14日 5時
《ジミ系シロート》郷土資料館で働くメガネっ娘を脱がせたら卑猥なデカパイ★★イラマチオやローション手マンして調教プレイ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いいおっぱい

ちゃんとおっぱいを見れてプレイに入っていくまで
40分くらいかかりますが、そこからはいい感じです。
プレイも良いですし、おっぱいもパケ通りといったところ。

いつもの妄想族クオリティ

いつもの監督さん、素人風な女優がいつも通りに責めまくられ、いつものセックスマシーン(笑)がヤりまくる。
いつもの妄想族クオリティ。
マンネリと定番は紙一重ですが、内容は安心して見ていられます。
妄想族が好きな方にはオススメですね。

ブロッコリーのベスト3には入る作品

パケ写が地味目ですが、本編の実物の方が美人さんでオッパイも張りがあって素晴らしいです。2回戦のうち、1回戦目、マッサージでトロトロになったところで、例の細マッチョ、デカチン、鬼持久力のセックス・マシーン兄さんに奥を突かれて「そこダメ、ダメ、当てちゃダメ、ダメ、、逝っちゃう、イっちゃう、う~~、、、っはぁ、はぁ、はぁ、はぁ」とイカされる度に100m全力で走ったかのようにグッタリ、少し休んでまた奥を突かれて出すと、「んぁぁ、そこダメ、当てちゃダメ、ダメ、、逝っちゃう、イっちゃう、う~~、、、イクっっっ、、う~、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」この繰り返し。声もエロいし、少し恥じらいもあるし、でも奥を突かれると反応する敏感体質、男優の攻めも良い。ブロッコリーのベスト3に入る作品だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>