ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈みひな〉マンコ疼いてたまらずキッチンでオナったり義父にクンニされ乳首ビンビンになり悦んで腰振る奥さま

2023年06月14日 5時
〈みひな〉マンコ疼いてたまらずキッチンでオナったり義父にクンニされ乳首ビンビンになり悦んで腰振る奥さま

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

義父を元気にしてしまう介護

みひなちゃんの名演技よかったです。
食事の際、口移しでおかゆを食べさせてあげる姿に妙に興奮しました。
年の差のある男女が絡むのって、普段あまり見ないので新鮮に感じました。
最後、旦那が寝ている横にやって来ての夜●いで感じまくり、旦那が起きても無視して続けるシーンは旦那が気の毒かな?とも思えましたが、そこまで義父を元気にしてあげた献身的な介護は一度は受けてみたいなと思いました。

ジジイのチンコに夢中

結論から言ってしまえば、永井みひなが趣味に合う女なら、まあいいか、って
とこじゃね? ジジイはマジ年寄り過ぎてキモいし、痴呆が入った茶番劇は
ハッキリ言って馬鹿馬鹿しい。それでも健気に介護し、体を拭き、おかゆを
口移しする永井みひなの甲斐甲斐しさは好ましいぜよ。
何よりジジイのチンコに夢中になるドスケベ女の正体を晒した後の生き生きした
セックスは一応一見の価値ありか。寝ている旦那の隣で、何もあんなにド派手に
これ見よがしにヨガらなくても、とは思うがな(笑い)。全体的に評価は良くない
ようだが、若い女がジジイにヤラれてるシーンに興奮出来るなら悪くない、のでは?

女優さんすばらしい!

このシリーズはたまに名作がある。
永井みひなさんの演技が光る。又、着衣には賛否があるが白ブラで浴室sexは良かった…
今後も期待してます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>