ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳なエステ師がうぶな男をたっぷりといじりつくして痙攣をしながら果てることになるww

2023年06月14日 19時
巨乳なエステ師がうぶな男をたっぷりといじりつくして痙攣をしながら果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

さすがの安定感

大きな外しは無いシリーズ物だと思います。女優さんはとてもエロいんですが、身体のエロさが先行している感じで、繰り返し見たくなる作品では無かったかな。もう少しねっとりまったりした感じでも良かったかも?でも嫌いな作品では無かったです。

最高のエステティシャン!

マリアさん、ダイナマイトバディな上に、
言葉遣いもドMを刺激しまくる凄いセリフばかり!
チャプター1からフルスロットル!
金玉空っぽにされたいドM必見!

体も良いし、セリフも良い!

永井マリアさん、美しいし、体も豊満だし、何よりセリフが良い。
エステ嬢役もすごく上手に演じます。他の女優さんだと、回春とはいえ、
性的サービスに入るまではエロムード控えめな子が多いんですが、彼女は
マッサージで男の肌に触れた瞬間からもうエロエロです。
そして言葉で男を完全にコントロール。焦らしながらもいっぱい感じさせ
連続射精。男潮も吹かせます。ランジェリー姿も美しいです。
ほかの作品ではSっぽすぎたりする彼女ですが、この作品では時々その片
鱗をのぞかせつつも、尽くしてくれます。
パイズリも最高。騎乗位で挿入しながらの乳首いじりも最高です。
マリアさんすごくいいです。満点です!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>