ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈松本菜奈実〉背中から下へと体を滑らせお尻のワレメも舐めてベロキスやフェラもして蜜穴に肉棒ハメ込む

2023年06月15日 1時
〈松本菜奈実〉背中から下へと体を滑らせお尻のワレメも舐めてベロキスやフェラもして蜜穴に肉棒ハメ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

顔がどタイプ

ショートカットで可愛いお顔な上にバスト100センチと大迫力!大きい乳輪いやらしく更に高ポイント。まずは挨拶がわりのキスからフェラへ。服の上からでも大きさのわかるおっぱいなのになかなかブラジャーは外してくれません。やっと外してくれたと思ったらこの大きなおっぱいで極上のパイズリ。その後生でチンポを挿入させてくれます。基本的に菜奈実ちゃんが上で動いてくれるためおっぱいの揺れをしっかり堪能できます。最後は正常位で中出し。バスルームへ移動し泡泡のおっぱいで体を洗ってくれます。チンポとアナルはしっかり舐めて洗います。湯船に浸かってラブラブ舐め舐めタイム。ここでもしっかりアナルを舐めてくれる爆乳天使。その後おっぱい当て手コキで発射。マットに移ってローションプレイ。騎乗位で激しく揺らしそのまま射精。おマンこからドロリと出る精子は興奮です。これで終わりかと服を着て一緒に歩いていると急に立ち止まり、まだ時間があるからギリギリまで楽しみたいと最後の一発を要求されそのまま始まります。バック、騎乗位と続き最後は正常位で中出し。最後まで楽しませてくれ大満足です。

菜奈実ちゃん色っぽくなったなー

松本菜奈実ちゃんが、少し落ち着いたトーンで高級ソープ嬢を演じます。
すごく似合います。
おっぱいの大きさはそのままに、落ち着いたトーンで、全身を使って男を
包み込みます。
若くて、男性側に緊張をほぐしてもらっていた菜奈実ちゃんが、いつの間
にかこんなこともできるようになったんだなーと思うとしんみり。
以前より色気も増して、すごく色っぽく妖艶になりました。
壺試しもすごく良いです。
まだまだ活躍して、たくさんの男を癒しまくって欲しいです。
もちろん満点!最高です。

この方が

ななみさんのような人が風俗を始めたら、躊躇することなく、通うでしょうね。
見たなかでベスト3に入ります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>