ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚海岸サ口ン〛で水着若妻が美乳やプリケツ揉まれたらヌルヌル手マンで本気イキ☆☆夫と子供が待ってるのに巨根をしゃぶって寝取られセックス

2023年06月15日 3時
〚海岸サ口ン〛で水着若妻が美乳やプリケツ揉まれたらヌルヌル手マンで本気イキ☆☆夫と子供が待ってるのに巨根をしゃぶって寝取られセックス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良いアイディアだと思います

マッサージ系の作品は大抵が治療院やエステサロンでの
撮影が多いですが、今作はあえて「海の家」での撮影を
しています。海の家の喧騒や波の音などが良い効果を
上げているのでは?大きな声を上げると回りに聞こえて
しまうというスリル感。声を押し殺し、抑え気味に
喘ぐというのも普通のマッサージ系作品には無かったので
新鮮に思えました。
女優さんのレベルも高い上、「子供がいそうな人妻っぽい」
雰囲気が有る女優さんを選んでいるのも制作者に対し
好感が持てますね。
マンネリ化しやすいマッサージ系作品ですが、今後も
良いアイデアで撮って欲しいものです。

内容はソフトでしたが、

女優さんのレベルが全体的に高く、それ程入れ込まずにじっくりと見ることができれば結構楽しめます。特に4人目に柳田やよいさんが登場することで作品がグッと引き締まります。登場した瞬間から妖艶さが急にアップしハッとさせられます。化粧映えするシャープな顔や、4人の中で最年長に違いないのに一番無駄なく引き締まり、かつしなやかな丸みを帯びたスタイルはさすがと唸らされます。徐々に解され、乱されていく様も自然で演技っぽくなく、これ程大人っぽいのに可愛いとすら思えてしまいます。

3人目が最高。3人目は誰?

結構前の作品ながらずっとハマっている。
特に3人目が最高(というか3人目を繰り返し見ている)。マッサージからセックスにうつるんだけど、まあそこはやらせなのでツッコミをはじめるときりがないけど、それを念頭に置けばすごく楽しめる。
お腹まわりからマッサージをはじめ、段々と上に移動していき、胸周りのマッサージをはじめたときに水着がずれて乳首が見えてしまうときの、まゆげをくいっとあげる表情が最高にいい。そこから直接胸のマッサージ、下半身のマッサージと移っていくんだけど、女優さんの反応、表情がとてもいい。
ぜひ3人目のひとが出ている他の作品が見てみたいのだけど、女優名がまったくわからない。誰か知ってる人がいたら教えてほしい。
追記
3人目が小鳥遊恋(高梨恋子)って書かれてるレビューありましたが違うような。ほくろも微妙に違うようですし、顔や体型がかなり違う印象です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>