ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

(MM)可憐なJDがスーツ姿絵スケベに全身を攻められ続けて痙攣しながら果てることになるww

2023年06月15日 15時
(MM)可憐なJDがスーツ姿絵スケベに全身を攻められ続けて痙攣しながら果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

黒スト破きのパンズラ挿入が最高

久しぶりのマジックミラーでの着衣パンズラ挿入ありの作品。牛乳がこぼれる様はザーメンをこぼしているような見方もできなんだかエロい。
1人目:珍しくパンツスーツのリクスー。顔も普通でリアリティある。暗めのグレーのフルバックパンツとブラもリアルでいい。黒スト破いてのパンズラ挿入が最高にエロい。途中で牛乳なくなったとのことで、別の男優のザーメンを口に出されるのも面白かった。
2人目:普通にいそうな地味なリクスー女子。バックが透けてるフルバックパンツという珍しい下着だが、これもエロい。ベージュパンストの破きが甘いので、下着を十分に楽しめないが、着衣パンズラ挿入としては及第点。
3人目:パケ写の色白清楚系女優。顔も身体も綺麗。口周りをだらだらに汚しながらのパンズラ挿入が最高。下着は白地に淡い色模様が入ったものでリアリティある。しかもフルバックパンツが最高。

2人目の子がかわいい。愛羽くるみちゃん

2人目の子が可愛かった。愛羽くるみちゃんの無名作品のなかでは知名度の高くない作品。

現場は凄いことになってると思うと・・・

牛乳という白い液体を口に含み、我慢しつつも少しずつこぼれていく演出は顔射しながらのカラミとは一味違ういらやしさがありますね。
出演者もカワイイし一人目のパンツスーツに黒ストも良いです。
(出来れば下着は白が良かった)
たが牛乳が服にこぼすと凄い臭いになることは知っているだけに、
それを想像すると現場は凄い悪臭でしょうね。
そう思うとちょっと女優さんが可哀想に思ってしまう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>