ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚桜井ゆみ〛きれいな奥様が息子の成長した体をたっぷりと攻めて悶絶しまくっちゃうww

2023年06月15日 21時
〚桜井ゆみ〛きれいな奥様が息子の成長した体をたっぷりと攻めて悶絶しまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いけませんねぇ...ゆみ母さんっ♪

息子の朝立ちデカチンを見て我慢出来ずに舐め回しちゃって...そして汗だくになって騎乗位腰振りにそして息子にバック突きされて喘ぎまくる...そしてデカ張り付け玩具を持ち出し舌を出してペロペロ舐め回した後に騎乗位挿入...結合部からイヤらしい音をたてて我慢出来ずに自ら乳を揉みながら腰振り...息子に勃起した乳首を舌と指で責められて下着にシミを付けてうっとり顔...そんな淫らなゆみ母さん...なかなかの絶景ですよっ♪...顔面騎乗位での腰振り姿も騎乗位での腰ピストン姿も淫らでした...出来ればあの美熟女の顔にザーメン発射が無いのが残念でしたけどねっ...

騎乗位が凄い

全編通して桜井ゆみさんの騎乗位が堪能できます。一番のお気に入りは、ディルド使ってのフェラーオナニーでの騎乗位。ゆみさんの腰の動きがいやらしいです。

なかなかの展開

この系の設定は勃起にうっとり、息子が気づく、躊躇、後でマグワイ
の展開が多い中、本作はタイトルどおり
フェラ→勝手に跨り騎乗位と展開がはやくなかなかのストーリーです
その後はタイトルどおり騎乗位中心の展開で満足しました。
良作です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>