ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈安齋らら〉さらけ出された爆乳オイル垂らして乳首コリコリ…きれいなワレメも弄ってよがる美女を堪能しちゃう♥

2023年06月16日 0時
〈安齋らら〉さらけ出された爆乳オイル垂らして乳首コリコリ…きれいなワレメも弄ってよがる美女を堪能しちゃう♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

奇麗なお姉さん

多分、スタイル回復を頑張って綺麗になっていますし、エロいです。嬉しいです

これは文句なしの最高傑作。神乳女、絶頂に狂う。

まずはSEXシーン。
じっくりと媚薬漬けにして寸止めで焦らして焦らして、禁欲を開放する激しいSEX!!!
ららの神乳が大暴れしながら美しいマンコもヒックヒクにイきまくり!!!
おっぱいへ発射!!
2シーン目はおもちゃ攻め。
こちらもじっくりゆっくり攻めていき、上手くららがビクビクの感度全開になったところで絶頂させまくりの潮吹きまくり!!!
痙攣でプルプル揺れるおっぱいエロすぎ。
最後は3PSEX。
まず衣装が半端じゃなくエロい。
そして2本のちんぽで次々とららを犯しまくり、ららちゃん腰跳ね上げ絶頂!!!
最後の濃厚な口元射精もみどころ!!

最後のシーンの衣装がこの作品の全て

目新しいシーンは特にありません。安齋ららとなって以降の作品の凡庸なシーン、プレイが終始続きます。斬新さという意味では、彼女のここ最近の作品と同様に評価する点は、正直特にないです。
ただ一つ評価できる点。個人的にその一つだけで彼女の作品の中でも上位に挙げたいと思った点は、最後の3Pのシーンの衣装と髪型です。これだけなんですけど、コレがあまりにも良すぎました。今の彼女を引き立てるのにこれ以上のものがあるものかと思いました。
様々なプレイをその衣装で120分ずっと見られたら、☆6つでも7つでもあげたいくらいでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>