ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【調教】カテキョが生徒を誘惑♡『内緒だよ//』スタイルの良い美ボディでイキくるって何度も絶頂SEX

2023年06月16日 1時
【調教】カテキョが生徒を誘惑♡『内緒だよ//』スタイルの良い美ボディでイキくるって何度も絶頂SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

接吻天使

優しく飲み込んでく雰囲気がたまりません。可愛い、艶やか、エロい。

レッスンされたい

加美杏奈ちゃん
今回は家庭教師になって
教え子にいろいろ教えていきます。
あんな先生が教え子と
勉強以外のことを話して緊張をほぐします。
翌日になって
あんな先生が教え子を見つめて
キスのやり方を教えます。
氷を口でやり取りするのはヤバいです。
数日が経って
教え子があんな先生のことしか
考えられなくなります。
キスをしてアソコが大きくなります。
あんな先生が手コキとチクビ責めをして
教え子がいっぱい射精をします。
数週間が経って
教え子がオナニーをしているところを
あんな先生に見られてしまいます。
教え子がアソコを舐めてほしいみたいで
あんな先生がフェラをしていきます。
教え子にあんな先生が
目の前でオナニーをするように言います。
それから教え子を立たせて
あんな先生がまたフェラをしていきます。
教え子があんな先生に顔射をします。
数ヶ月が経って
教え子が満点をとれたので
あんな先生がご褒美をしていきます。
教え子におっぱいとアソコを触らせます。
それからクンニをさせて
あんな先生が気持ちよくなります。
今度はあんな先生がフェラで
教え子を気持ちよくしていきます。
「イれたくなっちゃったの?」と
あんな先生が言って本番が始まります。
お口に射精をしてお掃除フェラをします。
シーンが変わって
いろんなところでセックスをします。
教え子が卒業と志望校に合格して
そのお祝いということで
あんな先生がホテルに誘います。
ホテルに着いたらすぐセックスをします。
あんな先生が体を舐めたり
フェラをして気持ちよくしていきます。
今度は逆に教え子が
あんな先生の体を舐めたり
クンニをして気持ちよくしていきます。
それからシックスナインをして
いろんな体位で本番をしていきます。
【感想】
加美ちゃんの
家庭教師役が素晴らしかったです!
あんな先生に誘惑されて
いろいろ教えてもらえたら最高だねぇ!
あんな先生とセックスができるなら
志望校合格のために必死に勉強するよ!
あんな先生に夢中になっちゃいそうです!

全然勉強に集中できません(笑)

加美ちゃんの作品のレビューは1年ぶりになってしましました。ごめんなさい。
接吻レクチャー。いいですね。家庭教師の杏奈先生があーんな事こーんな事教えちゃいます!ソフト痴女杏奈先生の筆おろし!
学生君との初対面は緊張の学生君VSフレンドリーな杏奈先生。学生君の中で「何か」が開花しそう!
翌日:「その氷、全部食べちゃってね?」氷ってこういう使い方もできるんですね!
数日後:「ちょっとぉ~!もぉ~。勉強に集中できてないね。」不意に唇を奪われ、キョトンな杏奈先生!この状況萌えるわ!てか、痴女炸裂で、集中できる訳ないじゃん!まだおっぱいはダメみたい(涙)学生君はめでたく杏奈先生の手でフィニッシュ!
数週間後:オ〇ニーを杏奈先生に見られた学生君。そりゃあ、数週間は悶々とするわ。杏奈先生のお口が!遂に!学生君のアレを優しくおしゃぶり。言葉責めも優しくリード。良いですね。最後は綺麗な杏奈先生のお顔に大量フィニッシュ!
数か月後:学生君の成績も上がったようです!
「ごめん。可愛いからイジワルしちゃった」のチュー。学生君、ようやく杏奈先生のご褒美のおっぱいに到着!良かった。杏奈先生はノーパンでヤル気満々。学生君の手マンが激しくなります。杏奈先生、ピチャピチャ言ってます。クンニ、接吻からのインサート!祝!童貞君卒業!二人とも全裸になっていよいよ最高潮へ!「先生が動いてあげる。」「まだイっちゃだめなのに。」杏奈先生のパワーワードで思考停止寸前です!そして3度目のフィニッシュ!学生君、おねだりしますが、杏奈先生から「お勉強は?」もうお腹いっぱいです!
その後も関係を重ねる二人。学生君はお勉強大丈夫でしょうか?部屋の壁には「絶対合格!!」「成績アップ」の文字が。
そして、最後のチャプター。
学生君は別れを考えたのか、寂しそうですが、杏奈先生の「特別な日のお祝い」で息を吹き返します。ホテルでの激しい営みを一通りこなし、4回目のフィニッシュはお口へ。最後のセリフは注目です!今後の二人の関係はいかに!?
学生の身分で自分がこのような状況に置かれた場合、
1ズルズルと堕落する
2否、むしろ頑張れる
どっちかなぁ。
全体的に加美ちゃんの痴女も家庭教師役もドストライクでした。
ちなみにこの学生「マサシ」君で、理系が得意、文系が苦手なようです。学生君の設定がブサ男だけど、唇が分厚いです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>