ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【久留木玲 松本いちか】2人の細身の痴女たちがHなテクで男を奪い合いながら喘ぎ狂うことになる

2023年06月16日 13時
【久留木玲 松本いちか】2人の細身の痴女たちがHなテクで男を奪い合いながら喘ぎ狂うことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

二人のキャラクター。

共演2作品目になるのでしょうか??自分の期待以上の作品でした?自分個人的なイメージですが、いちかちゃんとれいちゃんそれぞれのキャラクターがちゃんと出ていた痴女作品だと感じました。
最初のシーン、れいちゃんがいちかちゃんにある相談するところ…現実でも有り得そう!って、普通に感じました。
右耳からも左耳からも休む暇もなく攻め続けられ、最後の絡みで魅せる二人の姿は、骨抜かれるだけでなく、色々抜かれました?
たぶん、性格などキャラクターが違うからこそ、楽しみetc.2倍以上の骨抜き作品??
前作の共演作品より、パワーアップしている2人。次回作では、どんな姿で来るのか??
注目していきたい、いちかちゃんとれいちゃんです(。???-)?
恐らく次回作では、骨抜き以上に魂も抜かれるでしょう…。

このコンビネーションはすごい!

久留木玲ちゃんと松本いちかちゃん、ふたりとも顔はかわいいし、性技のレベルは高いし、声もいい!この三位一体のなった責めにメロメロになってしまいました!
お屋敷に暮らす二人らしいお嬢様感があっていいです。
上品な感じが出せるのはすごいですね、たくさん下品なことを言うのにw
ふたりともかわいいですけど、それぞれタイプは違います。
久留木玲ちゃんは整った正統派美人がかわいいに振れたタイプで、松本いちかちゃんは幼い妹感のある子がそのままかわいさを増したタイプに見えます。
久留木玲ちゃんが黒髪で真面目な感じ、松本いちかちゃんが茶髪で活発な感じになっているのも対照的でよかったです。
デビューから一年が立ち、エッチのレベルも高いし、頭が良さそうな二人なのもあってコンビネーションが素晴らしいです。
片方が見えにくいところで責めてくれているときには、もうひとりが近くでかわいい顔を見せてくれる。セリフもあまりかぶらない。
1vs1 のときはなんやかんやで気を抜ける場面があるのですが、この二人のコンビネーションには休む余裕もなく、たまらなかったです。
そして、タイトルにもなっている淫語ですが、二人の声がよいです。
ふたりとも声質もイントネーションもちょっと独特なんですよね。
硬質な声をしていて、でも長い言葉だとそれが維持できずに、久留木玲ちゃんは早口になって、松本いちかちゃんは声が崩れていく。それがかわいい。
イントネーションもそれぞれ好きです。
この二人は、SODの青春時代出身という共通点がありますが、プロフィール上はふたりとも宮城県出身です。宮城県の訛りなんでしょうか?
宮城県に行きたくなりました。

あざとかわいい、、、負けた。

久留木玲さんねらいでした。
松本いちかさんはロリ強めの印象あり今までファン未満だったが、本作ではまった。ロリあざとい美少女、痴女役似合い過ぎです。アナルに舌もはわせるし、エロさばっちり。これからいろんな作品をあたってみようと思ってます。
久留木さんと並ぶと、タイプの違う美少女の相乗効果で幸せ感満載です。久留木さんは最近の他作品で、美顔と美舌を屈指してハードなプレイに挑戦していますが、本作でもすでにポテンシャルを発揮していて満足です。
全体の流れとしては、一貫して痴女が耳舐めとか女子高生にあるまじきあざと技からアナル舐めまで含めて、カモの男たちをもてあそぶもので、途中で逆転されてひーひー言うように変身したりはしない。
二人の美少女の痴女ぶりを楽しむことに特化している。
惜しいのは、メガネです。せっかく二人ともメガネ似合うんだけど、二人は顔のタイプは違うので各々に似合うメガネを選んであげたかったが、デザインがほぼ同じでこれはちょい残念(細かいところですいません。)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>