ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【並樹ひかり】巨乳ないやらしい体の人妻がAV初出演で夫を裏切りながらパコパコしまくるww

2023年06月16日 17時
【並樹ひかり】巨乳ないやらしい体の人妻がAV初出演で夫を裏切りながらパコパコしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

胸よし。痙攣よし!

顔は少しパケと違うかな?でも可愛いと思う。何よりこのボディは素晴らしいね!日頃の節制の賜物でしょう好感持てる!絡みは濃厚でキスもエロいし責められてるときのリアクション良し!肉棒も奥まで咥え頑張ってます!挿入されれば突かれまくり胸がぶるんぶるんでイキまくり痙攣凄い!まぁ抜きどころはいくつもありで素晴らしいデビューです。人妻って、いいね!

busu

遠目で見ると結構なBUSU。顔はゴツいし輪郭もホームベース型だし。
だけど不思議なことに、アップだと結構カワいかったりする。
乳もたわわなれど、基本的には垂れ乳。
偽乳でないのが幸だが、決して型が良いわけではない。
だけどスタイルは最高にイイね。
一番の難はカメラアングルの悪さ。
無理してハメ撮りしなくてもいい。
もうすこし安定したアングルで、見たい部分をしっかりうつしてほしい。

すごく

いい。
顔は若干あれだけど、体つきや仕草がとんでもなくいい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>