ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《明日花キララ》男のツボを刺激してくるテクと完璧過ぎるスタイルを兼ねた女神がとことん射精させてくれます❤️

2023年06月17日 13時
《明日花キララ》男のツボを刺激してくるテクと完璧過ぎるスタイルを兼ねた女神がとことん射精させてくれます❤️

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

10周年記念で醜男と絡むプロ意識

まず最初のインタビューには期待しない方がいいです。寒そうな屋外で本音を引き出すのは無理でしょう。
普通のキララファンは大島丈のハメ撮りや小田切君の絡みを見て下さい。記念作品ということであれば彼らのようなお気に入り男優を並べるのが普通です。しかし今回は媚薬という設定をいいことに丸々と太った男優(今井勇太)をあてがわれてしまいます。前戯で身体中を舐められ「逃がさないよ~」と言われ思わず笑ってしまうキララさんでしたが、クンニで悶絶させられた辺りから絡みに集中します。騎乗位でブルブル震えたりフィニッシュで色っぽく求めるシーンがお気に入りです。あともう少し男優がお掃除フェラを長くさせてれば大満足でした。

【満足】とにかくエロスが際立つ作品でした

出演女優:明日花キララ
めちゃくちゃエロい身体をこれでもかってくらい堪能できる作品ですね!!
ただ、他の方も仰る通り、真新しさはないですね。。。
とにかく媚薬?をつかったハードえろものですね。
それでも、あの美しい身体がビクンビクンってなるのはそれだけで必見です!!

うねる女体

少し舌足らずの甘えたような喘ぎ声が耳に心地良い。長身で四肢もすらりと長く、最後の絡みで披露されるありとあらゆる体位のどれもが過剰なまでの淫靡さで迫ってくる。事が終わり、力なく横たわったまま時折痙攣する姿に興奮しました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>