ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

大きなおしりの美女が痴漢に囲まれてスケベな開発を次々とされて悶絶することになるww

2023年06月18日 3時
大きなおしりの美女が痴漢に囲まれてスケベな開発を次々とされて悶絶することになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

満員電車での不可抗力感がとても良い!他にはない興奮があります。

でてくる女優がかわいい子が多いです。
ストーリー、タイトル通り
女の子の恥ずかしさや痴●のいやらしさが
よくでています。
発想が非常に好きですね。
これを考えた人は天才ですね。
全く同じタイトルでなくても
「身動きできない女の子が嫌々痴●されてしまうが
 徐々感じてきてしまう」
という、ソフトレ●プのような感覚が非常に好きです。
どんどんシリーズ化してほしい。
私は挿入まであまりないのが残念でしたが。

パケ写の水嶋あずみが最高!

薄着で露出度の高い服装の女性が、男性だらけの車両内で生っ白いムチムチ下半身を撫で回されるパート(水嶋あずみ)が、特に最高です。
ヒップとふとももの、張りやボリュームも見映えがよいので、楽しめます。
口には出さず、目で訴えて、何とか痴●を制しようとしながらも、逃げ場のない車内でされるがままにもてあそばれる様が興奮します。
程よいリアリティーがある点も良いです。
作品中、長め時間を割いている(120分中・30分ほど)ことからも、水嶋あずみへの傾注ぶりがうかがえます。
もともと痴●ものがあまり好きでない方も楽しめると思います。

結構きます

監督さんがいいんでしょうね。
レモンハート中島さんですね。
彼の作品には良いものが多いですが、これもその一つ。
つい最近になって購入したのですが、こりゃあいいすね。
なんつーか、マジ痴●っぽいというか、
痴●好きのツボを抑えてるって感じ。
その割りにパ-ト2は駄作っぽかったですね。
だから3が出ないのかな?
このパート1は絶ですねえ。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>