ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚紗倉まな〛禁欲生活開けのカノジョが童顔巨乳で誘惑してきてねっとりフェラ★★スライム乳を吸ったら濡れ濡れまんこをクンニして性欲全開SEX

2023年06月19日 5時
〚紗倉まな〛禁欲生活開けのカノジョが童顔巨乳で誘惑してきてねっとりフェラ★★スライム乳を吸ったら濡れ濡れまんこをクンニして性欲全開SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

AVの概念を超えた最高傑作

普通に最高のドラマ。こんな素敵なAV初めて観た。美男美女の切ない恋物語。すれ違いの心情にキュンキュンきます。2人の不安な感情を心に秘めお互いを探るようなぎこちない会話のやりとりはリアリティー満載。AVといえばどこかわざとらしいのが多いけどこの作品は違うと断言できる。男優さんにイセドンをもってきたのもよくてあまり喋らず態度で示すのも良い。まなちゃんはイセドンの時に髪の毛を触る仕草や首に手を回す仕草が多くてその動きがものすごく綺麗ですき。
玄関でのシーンは引きで撮ってる場面がありあまり見たことないから新鮮で尚且つまなちゃんのスタイルの良さが際立ってた。ものすごく脚綺麗。オムレツとお風呂の場面はただただ可愛い。テラスハウスかと思った。
ちょこちょこ「さっき怖かったよ」って言ってるのが最高なんです。「終電大丈夫?」「寝かせないぞぉ」「気持ちいいね」などまなちゃんが言う一言一言の口調がものすごく可愛くて普段のまなちゃんもこんな感じなのかな?と想像してしまうほどに素に見える。だから余計にエロい。
Tシャツのシーンはアドリブなのかな。「あそこ(パンツ)の色とコーディネートしてるの」ってまなちゃんがまさに言いそうな事で可愛くてちょっと笑ってしまった。髪型はいつものマッシュっぽい感じではなくサラッとしたボーイッシュさがありどタイプ。鼻キスもきゅんきゅんポイントのひとつ
新作を観る度に今回が一番だ!となる。毎回最高を超えてくるんです。めっちゃエロくて可愛くてこんな彼女がほしくなる。ラストのにわとりさんはノックアウト
唯一面白かったのは出ていってすぐ帰ってきたところ(笑)良き。心温まる
音楽も映像もお洒落で美しく色んな意味でAVの概念を超えてきた最高傑作。視覚も聴覚もやられる。抜き所満載!紗倉まなはエロの中に品が滲み出てるのが芸術的で美しく他の人にはない唯一無二さはこの圧倒的な愛らしさ&品性&身体の美しさかと。
個人的にTシャツでの絡みで手コキしながらキスしてる時に乳首をサラッと触られるあのシーンはまなちゃんの表情含めめっちゃ良い。いい感じのアップのシーンも多く舌の動きが堪らなくエロい。まなちゃんはキスシーンが綺麗。昔は目をあけて刺すような視線が多くそれも好きでしたが最近の目を瞑ったうっとりした表情も好き。唇がプルプルで半端ない。あげたらキリない。
101本目素晴らしかった。今後も期待。

ぶっイキ返す♪2

仲睦まじい姿が醸し出され、若人の恋愛観を表せていた「まな」嬢。
やはり可愛い。
お互いに、欲する感、求める感、貪る感といったケモノ姦も大いに表現できていた。
疑似であるのに、やはりエロかった。
喪中のゲスト 霊魂で灰人間~世は悲惨ワ~見捨てれ~ん♪

正統派ドラマ作品。

暗雲立ち込めるやりとりからの開始7分、絶望のはじまりに、思わず顔を背けたくなる圧迫感、緊迫感。。。二人の心の声とか気持ちを聞いても、個人的イマイチのれない、否めない場面なの、ひとつの作品としての起承転結の起から承の投げ掛けなのだろうなぁとは思いながらも、レ●プさながらな怖い絡みはなんか個人的釣れないというか萎えちゃうモヤモヤ感が弱冠あり私的にはマイナスポイント。。。しかしイセドンさんの連射と精子量、勃起力は超すごかったですね。さすがでした。そして、私が思うに、36分からがほんとの作品なのかなぁという感じ。思い違いを正せたとこで、燃えに燃える絡みを玄関先で惜しげもなくしてくださるのはまぁ、エロくて。。。冒頭での絡みでも、玄関先でも、ベッドでも、今作の印象的な部分に美尻を綺麗に激写してくれていたのが良かったなぁと。また映える美しさ。こんなにかわいくて綺麗なエロい人いていいのかなぁってぐらい。後半はただただ紗倉まなの良さが爆発してるし愛らしすぎるし。作品とまなてぃの演じるキャラと、プレイ感の合致してる感じが最高でした。基本的によくアップでよく移してくれていてまなてぃをたくさんみたい私みたいなのからすればそういうカット割りいいなって思いました。彼シャツ姿での絡みの添い寝しながら横からキスしてる姿Tバックがちらほら映るS字ラインがただただ綺麗でめちゃくちゃ良きで。。。何気にふとしたタイミングで流れるオシャレな音楽やピアノみたいな曲も場面にあっていていいなって思いました。本格的な純愛ドラマ作品。ご馳走さまでした。個人的、抜きにも使えますが、雰囲気の良い音楽(chill的なの)をかけながらただただ後半を流しながら画としてのんびりみても楽しめた作品でよかったです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>