ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《MM》赤ちゃん連れママさんが巨根男性とセンズリやスマタ企画したらおまんこ濡れ濡れ♪♪色白巨乳を揉まれながらバック挿入

2023年06月19日 11時
《MM》赤ちゃん連れママさんが巨根男性とセンズリやスマタ企画したらおまんこ濡れ濡れ♪♪色白巨乳を揉まれながらバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

言葉とは逆にどんどんエッチになっていく小日向まいのパートが堪らん

二人目の小日向まい。SEXに持ち込むまでのエロい反応、交尾中の生々しいオンナの姿、どちらも痛い位に勃起してしまった。デカチンを興奮させるよう頼まれて、困り顔で触ったり匂いを嗅いだりするうちにムラムラしたのか、躊躇いつつも自らフェラを始める。男と舌を絡めつつ手コキを続けると、我慢できなくなった男に服の上から胸を揉まれ、より激しく舌を絡められ「あぁ…やぁ…あっ 私はそんな…いいんですよ…そんな…あっ…」と喘いでしまう姿は滅茶苦茶エロい。そのまま乳を晒されて、乳首を指で弄られながら耳を舐められると立っていられず、寝転がされた後は乳を舐め吸いされて「待って」「だめ」と、実に唆る声で鳴きながら悶える。指マンされると言葉では嫌がりつつも、身体は正直に男の愛撫を求めてしまう。直の指マンで「だめ…私すぐ…あっ…あの…あっ あっ すぐイっちゃうんです…ちょっとほんとにああぁぁ!」という台詞と共に、激しくイカされる姿は暴発注意。両脚を大きく広げられて、剥き出しにされた蜜まみれの女肉を舐め吸いされ、悶えまくった挙句にビックンビックン絶頂する姿にも大興奮。スカートを脱いで仰向けになり、ガチガチの肉棒をアソコに擦りつけられると、最後には自分で女体の中に肉棒を導いてしまう。側位でガシガシ貫かれてビクンビクン連続絶頂した後は、全裸に剥かれての、背面騎乗位、バック、片脚立ちバックでイカされまくって完堕ちする。バックで連続イキした後、男に「大丈夫ですか?」と問われ、乱れた呼吸で「大丈夫じゃ…ないです…」と答えるのも堪らない。ねっとりキスと大開脚で男の求愛を受け入れた後、正常位の激しい交尾で何度も絶頂するのだが、特に、両脚を思いきり広げられたまま、結合部を男に晒した状態でガン突きされて喘ぎ悶えた挙句、両ももを掴まれての鬼ピストンで仰け反りイキして、さらに追撃ピストンで激イキしてしまうシーンはエロ過ぎる。あまりに激しくエッチされて、人妻は「夫がこんなだったら、もっと子供を作っていたのに」と本音が漏れた喘ぎ声を発してしまう。正常位で貫かれながら「おっきぃ…どんどんおっきくなってる…」と、自分の女体が男の興奮と射精の的にされていることを喜びながら連続絶頂した後、生中出しされる。完堕ちした人妻は二回戦をおねだり。おねだりフェラしながらのケツの肉付き具合が堪らん。バック、片脚バック、正常位でイカされ、生中出しで終了。

このシリーズ大好き!!

このシリーズは毎回購入しています。今回も期待を裏切らない内容でした。
3人目の方が少し歌手のあ〇みょんに似てました(笑)

1人目の女優

ソムリエ様この神巨乳様は誰なんでしょうか?他の作品も見てみたいです。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>