ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【ひめ乃雪】絶頂しまくっておかしくなるまでイクw媚薬で感度抜群のSEXで敏感な身体でオーガズムw

2023年06月19日 22時
【ひめ乃雪】絶頂しまくっておかしくなるまでイクw媚薬で感度抜群のSEXで敏感な身体でオーガズムw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

各パートでじっくりガッツリとイカされてます

貧乳、スレンダーでパイパンの綺麗な身体が、じっくりと丁寧に、最後はガッツリとイカされています。男優も巨根男優を揃えています。見どころは多々あるが、最初の絡みで顔射されお掃除フェラ後の身体をのけぞらせての余韻痙攣のシーンはヌキどころのひとつ。とにかく敏感な身体に開発されています。

イキまくり

アイドル級のルックスなのにイキまくり、潮吹きまくり、感度最高で何回でも抜けます。この子はいいね。

覚醒シリーズでは久々のヒット

ひめ乃雪、初見の女優さんだったけど、なかなか良かった。
桐谷美玲似の美形ですらっとしたスタイル。
媚薬の効果なのか、かなり敏感に反応して、
イキっぷりもガチな感じが伝わってきた。
イキまくり潮噴きまくりで、ウルフとの絡みでは、汗なのか涎なのか潮なのかローションなのか分からないくらい全身びっしょびしょでクソエロかった。
イセドン、ウルフ、セツネ&平田との絡み。
最後の3Pは要らなかったけど、ここ最近の覚醒シリーズでは久々の当たり作品だと思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>