ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[企画]安眠グッズを試してくれた学生男女。カップルと男友達で遊んでいたので・・・

2023年06月19日 23時
[企画]安眠グッズを試してくれた学生男女。カップルと男友達で遊んでいたので・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ちゃんとエロい

場面設定がちっともエロくないのですが、作品はしっかりエロく仕上がっています。多分。彼友役の男優の演技が良いのだと思います。女優の魅力と企画の魅力を存分に引き出しています。司会がトークシーンにしか出てこず、且つしっかり仕事をしているところも好感が持てます。

女の子2番目4番目がタイプで最高によかった♪

ちょっと無理があるシチュエーションだったが最近のAV では上位の作品だったと思います!
(矛盾してると思うが(笑))
女の子のキャストがよかったので
何回もヌケる!

シチュエーションに無理がありすぎるが…

4人出てくる女の子は好みの問題もあるでしょうがが、みんな可愛いいです。
これは素人オムニバスではそう無いことで、それだけにこの無理な設定が
萎えてしまいもったいないと思います。それと、男優も一部を覗いてブサキモばっかり
なのがまた萎えます。イケメンとはいわないがお金が動かなくても、もしかしたら心が動いたかもしれないってくらいの男でないと、女の子はただの売女になってしまう。
ただ、私がそうなのですが、白靴下フェチにとっては十分楽しめる内容だと思います。4人ともですからね。これもなかなか無い事です。しかもJKではなく大人の女のJDですからね。めっちゃ貴重です。なので評価はこうさせて頂きました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>