ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美乳ボディーからエロがあふれている淫乱JDが極太チンポと濃厚エッチを楽しんでいる件♥♥

2023年06月20日 22時
美乳ボディーからエロがあふれている淫乱JDが極太チンポと濃厚エッチを楽しんでいる件♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なんて魅力的な女優なんだ!完全に魅了された。

大きい目、美しい眼差しと魅惑的な口の表情が清潔さと隠された欲望を振りまいている。
始まりは顔のアップと誘惑の喋りの自然さが素晴らしい。見つめて魅了する女優と思った。
その後の一時間ほど男女の口でのプレーばかり続き、挿入外だしが一回で凡作かと諦めた。
しかし、JK制服に着替えて登場してから見違えるばかりの動画にかわる。
ここから、ルナちゃんの真の可愛さを発揮し始める。いったときの痙攣もとてもよい。
次第に気分が高まり、店での制服プレーに入ると店長では無く名前を呼ぶようになる。
畳み込むように体位が色々変化し、頭に汗をにじませる熱演が興奮させる。
裸になるのは最後の10分、着衣プレー好きに向き作品だと思う。前半は焦らしだったか?笑
気になっていた個性派女優が頂点を極めようとしている。次作への期が膨らむ。

セックスしながらの、最高の笑顔と男の名前で喘ぐ姿に心奪われました

とにかく『月乃ルナちゃん』が可愛かった!
シュチュエーションに合わせた最高に抜けるキャラをつくらせたら天下一品。天才の域にあるかもしれません。
作品にあわせて、こうも演じ分けられるなんて、思ってもいませんでした。かといって芝居くさいわけでもないし、AV=抜くということを忘れているわけでもない。
大袈裟かもしれないけど、自分が映画監督だったら大抜擢したくなるほどの、女優としての魅力を見せつけられた気がします。

迷わず買い

これは良いですね~。
こんな作品がセールななってくれるとは。
セールなら迷わず買い!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>