ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈石原希望〉彼女できたばかりの男子をそそのかしてチンポ挿入させちゃうJK…童貞食って大満足なお顔に♥

2023年06月21日 3時
〈石原希望〉彼女できたばかりの男子をそそのかしてチンポ挿入させちゃうJK…童貞食って大満足なお顔に♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ガテン合点。

相変わらず肉感ボディと色白肌が優秀な「希望」嬢。
本作に於いては、何故かお顔が可愛くなく、制服姿はガテン系となっていた。
ご推察通りの全疑似の内容も、合点はいくもののやはり残念ではあった。

前世でどれだけ徳をつんだら石原希望に童貞を奪ってもらえるのか?

石原希望ちゃんのツンデレ演技がすごく刺さる。
とにかく本作品では希望ちゃんの表情が本当にいい。
幼馴染マサルに対する視線、表情、感情の変化を目線だけで表現する。
本人は台本に書かれた人物を演じているだけなのかもしれないがその表情には演技を超えてこちらに届く何かがあるように思う。
だから石原希望ちゃんの作品はエロシーン以外も目を離せない。
1stチャプターは、彼女できたマサルにSexを手ほどきする希望ちゃんが描かれているがマサルの童貞を馬鹿にした手前「経験がある」と言った希望ちゃんも処女設定。
二人のぎこちないSex、あっさりはてるマサル。
2ndチャプターは、鈍感マサルが彼女とキスをしたと告白し、うちに来るからどうやって彼女と対応したらいいかと希望ちゃんに相談。めらめら嫉妬心が沸き上がる希望ちゃんだが好きな人が思う人と上手くいってほしいという複雑な感情からまたもやSexの手ほどき。
マサルは初フェラされたりでこれまたあっさり爆発。
3rdチャプターは、彼女といちゃこらするマサルを見た希望ちゃんが嫉妬と決意。
ぼんやりにおわせながらマサルに告白するが鈍感マサルは自分のことと気づかない。
希望ちゃんに早漏直したほうがいいといわれながら、希望ちゃんのえげつないフェラをうけるフェラパート。(希望ちゃんのフェラで早漏じゃない男子おるんかい?)
4thチャプターで、彼女とHする寸前にやっと自分の気持ちに気づくマサル。
希望ちゃんへの告白。この時の希望ちゃんの視線が良い!
男優マサルさんここで本領発揮!希望ちゃんも遠慮なくイキまくる。
この作品は希望ちゃんと幼馴染マサルの感情の動きをかなり丁寧に作りこんだ作品だと思う。男性も女性もやっぱり好きな人とするSexが最高と思わせてくれる。
このシリーズの定番かもしれないけどハッピーエンドになるのも良かった。

今回はストーリーも楽しい

色んな「幼馴染と中出し練習」見てきましたが、1番ツンデレしてて面白かったです。
特に「ツン」の状態は「こんな幼馴染いるなぁ~」って思うほどズケズケ物を言うキャラがハマってます。でも彼とキスの練習するあたりがキャラが変わって優しくなります。初SEX→初フェラ→両想いSEXが毎回の流れですが、希望ちゃんの必殺フェラなんて耐えられる童貞はいないと思いますが、相変わらず健在です(笑)
最後の両想いになってからのSEXは希望ちゃんは感情移入してるっぽく、全編標準語にも関わらず時折、「アカン!」と言ってる箇所があります。
このシリーズは小柄な子や華奢な子が多い印象でしたが、希望ちゃんみたいな少しムッチリした子も良いかも(ごめんね、希望ちゃん)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>