ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《美乃すずめ》MODEL級の絶倫お姉さまが濃厚キスやバキュ一ムフェラしてハ一ドSEX★★くびれボインを吸わせたらM字開脚でおまんこくぱぁして痴女プレイ

2023年06月21日 5時
《美乃すずめ》MODEL級の絶倫お姉さまが濃厚キスやバキュ一ムフェラしてハ一ドSEX★★くびれボインを吸わせたらM字開脚でおまんこくぱぁして痴女プレイ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ホンモノに1票です。

パケ通り好感の持てる美人、綺麗系の女優さんでしたね。冷たさを感じないところが良かったです。スタイルもいいし最高でした。このタイプの女優さんは個人的に、背徳感のあるSEXの方が、通常よりも3割エロ度UPするので、今後の作品に期待です。
私の経験上、乳はホンモノです。私も偽乳反対派なので、もし偽乳ならばAVナメんなと叱咤したいところですが、何度も繰り返し視聴し、確認した結果、ホンモノ(個人的見解)と判断しました。おっパブ、風俗で300人以上のオッパイを揉んで、吸った経験から、自分の判断に狂いはないと自負してます。整形技術の向上により、昨今の偽乳は見極めが非常に困難であり、画面上の視聴だけで判断するのは難しいですが、世の中には「おわん型」という乳があり、この乳は張りがある硬めの乳の方が多く、だからこそ「おわん」の形を維持しているのです。また、このおわん型の乳は、左右の乳が離れているのも特徴の一つであり、その点も一致してます。
乳輪が大きく、趣味が分かれるとは思いますが、この乳だからこそ許される乳輪のサイズで、バランスがよく最高にエロい乳だと思います。
ただ万が一、他の人のレビューのとおり、偽乳だったら謝ります。一から勉強やり直します。

美しいです

可愛いより美しい系(綺麗系)な方ですね
しかし疑惑の胸は気になりますね!

美しいし積極的

確かに美しい!そして、マグロにならず、常に自分から攻めようと
する姿勢が素晴らしいです。今のところ激しいセックス一本鎗なの
で、緩急をつけて、甘いムードも演出したりできるようになればさ
らに素晴らしい女優さんになれると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>