ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【素人ナンパ】壁から飛び出たチンコから選んでくださいwアイドル級のJDが即ヌキ企画で浮気SEX

2023年06月21日 19時
【素人ナンパ】壁から飛び出たチンコから選んでくださいwアイドル級のJDが即ヌキ企画で浮気SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

あれれ~おかし~いぞ~???

このシリーズの女子大生ものは初めて買いました。タイトルに素人とあったので期待していたのですが、おかしいですねえ?皆さん素人と謳うわりにはフェラうまくないですかあ?もしかして女優さんだったりしますかあ?じゅぽじゅぽいやらしい音を立てて、抜いていく様は圧巻でした。
以下はまじめなレビューを。
初めて買ったこのシリーズはCAものでした。一人目に1時間ほど費やしていたので、とんでもねえなと思っていたのですが、当動画も同様に一人目に一番時間をかけていたので、おそらく全動画がこういう構成なのだと思われます。
4人目の渚みつきさんしか名前知りませんでしたが、それでも十分楽しめました。
ただ渚みつきはちょっとうるさいかな

このシリーズの醍醐味は思わず出てしまう、素の反応だ。

このシリーズが大好きで、好きな女優の柏木あみの出演がうれしい。
壁ちんぽは、男の顔や体が見えないので、相手の反応がわかりにくいからか、
ほとんど不意打ちで射精されることが多く、その際の女の子の反応が見もの。
一瞬呆然としたり、ビクッとしたり、思わず嬉しそ~な目をしたりと
けっこう無防備な素の表情を見せてくれて、思っていたのと、違うリアクションを
する女の子がいたりするのも実に楽しい。
今回は、他に、若宮穂乃、渚みつき、朝日しずくと好みの女優が揃っていたのが、
やはり一番見たいのは、その瞬間の女の子たちの表情で、これを上手く撮ってくれれば、
このシリーズ、何杯でもおかわりできる。

えっちでかわいい女の子の、いろんなリアクションがよい!

このシリーズは突然の出来事に、女の子がどんなリアクションをするかが
ポイントなわけだけど、各者各様なところが面白い。
ひとり目のさちかちゃんは、
口を手で抑えながら「え、え、ちょっと待って」と体を前に倒して驚き、
「ちょっとこれ外れたよ」と、ちんぽが出る穴の蓋を指差す。
ちんぽよりそこに突っ込むんだ、とちょっと可笑しくなる。
さらに「なんですかコレ笑」といいながら、
顔の側面に手をかざしてちんぽが視界に入らないようにする。
そして、予想外の出来事に判断力を失ったのか、
言われるがままに壁ちんぽの即抜きがスタート。
最後はデカチン男優の激ピストンで絶頂!となるわけだけど、
監督に壁から出るちんぽの感想を聞かれて「なんか動物みたい」となかなかユニークなコメントを残してくれた。
ふたり目のしのちゃんは、今回の中ではたぶん一番のドスケベ。
壁ちんぽを見たときのリアクションはさちかちゃんと同じなんだけど、
「え、なにこれ、ヤバいじゃん」と左右のちんぽを見回す余裕も見せてくれた。行為後は「精子の匂いがいっぱいする」「ちょっと興奮しちゃった」と、けっこうご満悦な表情を見せる。
続いてはるのちゃん。すぐにはちんぽと認識できなかったのか、少し間をおいて顔を伏せる。バックから尻射された後、「バレないですか?」とちょっと心配してた。
ラストのれなちゃんは、「わぁー」と腰を浮かせて驚いたあと、状況を理解してか、「はははははっ」と笑いながら崩れる。さらに「えっ?えっ?えっ?」とちんぽを三度見。セックスはザーメンをお口で受け止め、お掃除フェラまでしてくれて「こんなにいっぱいのザーメンを見たことなかったから、、、」「面白かった」と、楽しんでくれた様子だった。
それぞれのえっちシーンも、何気に壁チンポの位置が高いところにあったり中くらいだったり低かったりするので、いろんなポーズでの手コキやフェラが見られるので、飽きずにしっかりとシコらせてもらいました。
という感じで、かわいい素人のいろんなリアクションが見たい人や、バリエーション豊かなフェラや手コキが見たい人におすすめです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>