ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

きれいな人妻がAVを拾ってむらむらしすぎてしまい、おちんちんを近所の男におねだりすることになる

2023年06月22日 0時
きれいな人妻がAVを拾ってむらむらしすぎてしまい、おちんちんを近所の男におねだりすることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

塔子ちゃん、かわいい!

塔子ちゃん、デビューから1年たってAVに慣れてきたみたいで演技が上手いしエロくなってきました。見ていると興奮しちゃいます。
今回の作品では、AVやエッチな道具をゴミ捨て場から拾ってきて、それをゴミの持ち主の男に見つかり、脅されて、塔子ちゃんが寝取られます。最後には塔子ちゃんは支配され、塔子ちゃん自身が男のオチンチンを求めます。男のオチンチンに3回キスして「このチ◯ポの方がいい!」と言う塔子ちゃん。この時の笑顔は素晴らしくかわいい。
ただひとつだけ、せっかくスレンダーな美乳の持ち主なんだから、その美乳を吸い付くシーンがあれば、もっと良かったと思います。でも、今回の作品も十分良かったです。私は塔子ちゃんのエッチが見られて幸せです。

エロい

どんどん淫乱になっていくのがとても良かったです。
並木塔子さんの清楚でキレイな感じがなおのこと今回のストーリーをエロくしてくれてました。

シリーズでは最高の出来。

並木塔子さんが素晴らしい。
冒頭のシーンから最後の絡みへの変貌ぶり、
ものすごい勢いで性欲に目覚めて
淫乱な雌へと変わるのは最高でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>