ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪破廉恥JD≫壁から生えたちんぽを舐め回しながらうっとり♪どれがカレのかなんてわからないからハメまくる❤

2023年06月23日 11時
≪破廉恥JD≫壁から生えたちんぽを舐め回しながらうっとり♪どれがカレのかなんてわからないからハメまくる❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

意外と秀作

他の人のレビューにあるように効果音とモザイク(特に1人目)は最悪だった。
それでも内容的には最高。
出演者全員が楽しんでるのが良かった。
壁ち○ぽテイスティングでは、ほぼ全員が発射したし、服でも受け止めてるのも最高だった。
(汚れた服をもう一度着る、というのもマニア心をくすぐる)
ナカ出しも合わせると計何発だ?というぐらい発射回数が多い。
特に最高だったのは、3人目の人。
言われてもいないのに壁ち○ぽに手を添えてナカへ導くなど、快楽に身を委ねる姿がエロくて興奮した。
女子特有の無言インサートが自分の記憶とシンクロして果てた。
彼氏は入れさせてもらえないというビッチ感、ゲーム感も粋だね。
他の壁ジャンルも飛翔体は避けずに受け止めてほしい。

perfect!

 1人目で非常にかわいい星あめりさんが出演されています。
 パイパン姿で何度もイキまくっており、最後は中出しされていて、最高に色っぽかったです!

良い企画!

数あるマジックミラー号の中でも特にスキなシリーズです。
内容的には申し分ない感じでしたが、
ただちょっと出演者が前作と比べてあまり好みのタイプではなかったこともあり、今一歩という印象で、最終的に前作を観てゴールしました。
変にアレンジせず、このままシリーズになってくれると良いなと思います。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>