ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《加美杏奈》工モ力ワなネ申GAL加美杏奈が一般男子に凄テクのおしゃぶり♬♬5分耐えたら美乳を揉ませて夢の本番SEX

2023年06月24日 7時
《加美杏奈》工モ力ワなネ申GAL加美杏奈が一般男子に凄テクのおしゃぶり♬♬5分耐えたら美乳を揉ませて夢の本番SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ア○ルキレイでした!

加美ちゃんの作品は複数購入させて頂いてますが、ドキュメンタリーの方が好きです!
タイトルにもある通り、1人目のSEXシーンでのア○ルが一番印象に残ってます(笑)
これからも加美ちゃんのドキュメンタリーは購入させてさせて頂きます。

フェラテクが凄い

加美杏奈ちゃん
今回は素人さんを逆ナンして
フェラを5分間我慢できればセックスをします。
加美ちゃんが
渋谷で素人さんを逆ナンしていきます。
翌日になって
インタビューでOKだった素人さんに
加美ちゃんがフェラをします。
【1人目】
素人さんが仰向けになって
加美ちゃんがフェラをしていきます。
我慢できずに射精をしちゃいます。
【2人目】
素人さんが椅子に座って
加美ちゃんがフェラをしていきます。
我慢することができて
加美ちゃんとセックスをします。
素人さんの要望に
加美ちゃんが答えていきます。
お尻を見せて恥ずかしがる
加美ちゃんが可愛いかったです。
【3人目】
素人さんが仰向けになって
加美ちゃんがフェラをしていきます。
我慢することができて
加美ちゃんとベッドでセックスをします。
素人さんの要望に
加美ちゃんが答えていきます。
素人さんのアソコに
加美ちゃんがローションを塗って
本番が始まっていきます。
いっぱい突かれて
加美ちゃんがイってしまいます。
【4人目】
素人さんがシャワーを浴びてるところに
加美ちゃんが乱入して
素人さんとイチャイチャします。
スタッフさんが来て不正がバレてしまい
2階に移動してから
チャレンジがすぐスタートします。
素人さんが椅子に座って
加美ちゃんがフェラをします。
我慢できずに射精をしちゃいます。
フェラが終わって
加美ちゃんが怒られてしまいます。
【5人目】
素人さんが控え室にいるところに
加美ちゃんが来て
素人さんとイチャイチャします。
スタッフさんが来て不正がバレてしまい
チャレンジがすぐスタートします。
我慢することができて
加美ちゃんとセックスをします。
素人さんの要望に
加美ちゃんが答えていきます。
いろんな体位で
加美ちゃんがイかされちゃいます。
【感想】
加美ちゃんの
インタビューが上手かったです!
加美ちゃんが
素人さんごとに衣装を変えてくるのですが
5人目での制服姿がヤバかったよねぇ!
加美ちゃんのフェラテクを我慢して
セックスを一緒に楽しめたら最高だろうなぁ!

かみちゃんはホント可愛い

ドキュメンタリー物は、かみちゃんの性格の可愛らしさがよく出るから良いよね。
このAVを見てからVR物を見るとエロさ倍増だよ!
しかし坊主のオッサンは男優じゃない?
素人が、かみちゃんにあれだけ責められてあんなに耐えれるかな?
僕なら秒でイク自信がある。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>