ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ドスケベなエロエスタ嬢が客を密室で押し倒して性欲を発散して果てることになるww

2023年06月24日 19時
ドスケベなエロエスタ嬢が客を密室で押し倒して性欲を発散して果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

密着度の高いサービス!

絡みは3回、店内というシチュエーションなので若干暗さが気になる人もいるかもしれない
チャプター2、店内の一角でのシーン
挿入後はゆらちゃんの表情が見づらいアングルが多少ありそこが少し気になった
あと、終始BGMが流れてるが挿入の瞬間タイミングピッタリにシャウトが入るのはあれは狙ったの?どうなの?うさぴょん。監督?
主観チャプター
画面にグイグイ迫ってくるのでゆらちゃんの美肌を間近に感じられる上、迫力のある画も撮れている。ここは凄く良い
最後はベッドでの絡み
全開のデレで積極的に絡んで来てくれるゆらちゃんが可愛い
「手コキ」がタイトルにある通りフィニッシュは手コキ発射、手コキからの胸射なので消化不良感・物足りなさを感じることもあるかもしれない
ちなみに最後の絡みは顔射からのお掃除フェラ
タイトルの「ツンデレ」を期待しすぎるとちょっと肩透かしか
終始、口調や接し方は柔らかくとても心地よい印象。もし作中「ツン」を見かけた方はどうかご一報ください
今作は会話も体も密着度が高く、プレイだけでなく会話シーンも含めて楽しめる良い作品

からみなくても行けるな

かのゆらちゃんのエロさが際立つね。
この子ほんまにまだ3年目なんか?
目付きだけで、反応しちゃうほど、淫靡な雰囲気を出せる子。
最初のシーンはテコキだけで絡み無しですが、十分に満足できるチャプターでした。
吉村との絡みシーンも吉村が吉村してるのが嫌な人には鼻につくだろうが、かのゆらちゃんがうまくいなしてる。
絡みもキレイ。
なんといっても主観のシーン見てほしいですね。
アップになったときのあの子の瞳に吸い込まれそうになるほど、エッチな表情してます。
個人的にはここのシーンだけで十分にお腹一杯になれました。
この子のAVはいまんところ外れがないんでありがたい。
他の方が書いていますが、ツン要素はあんまり感じないですね。
Sっ気を求めてるのならこの作品にはないですね。
どちらかというとヤらしてくれる嬢との会話に少しいたずらっぽく対応してくれてるって感じですね。
文句もありません。
五点です!

大迫力!

主観のシーンがあるけど音声といい映像といいかなり大迫力なかのちゃんが見れる!カノちゃんのアナルがドアップで映るシーンもあるので見応えがかなりあります!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>